ブレエメン一家のポジチブログ-130324_024615.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




最近、見たい映画がたくさんあります。




中でも一番は「探偵はBARにいる2」。




大泉洋さんと松田龍平さんのコンビがいいんですよねぇ。松田龍平さんは「多田便利軒」での役といい、あの感じがハマってますよね!好きだな~。松田龍平さん好きだな~。映画でやっている間に観に行こうと思っています。




そして、本では重松清さんの「希望ヶ丘の人びと」。



希望ヶ丘という街で父と子の再生の日々を描く長編ストーリー。まだ上巻ですが、先の展開が気になりますね。




さて、こんな感じで日々いろんな感性に触れているわけですが、今日よりもいい明日にするために、何より行動することが大切ですよね。




ライブがないから寂しいけど、素敵な週末にしたいと思います!




皆様も素敵な週末を過ごして下さいね!




したっけね~