はいさい!

しー坊です!

なんか体がバッキバキです。

みんなのGW話を聞いてなんか俺も楽しんだ気になってます!

ありがとうございます!

お仕事とか頑張った方はお疲れさまです!

これからもなんでもいいからこの場に遊びに来てくださいね!

さて、そんなわたくしの今日は!

はい製作ー!

寒くてもういやー!笑

なので基本的に引きこもりゴールデンウィークです。

製作製作って本当になにしてんの?って感じですよね。

まあ、結局曲作りなんですが、僕らは一曲入魂でどの曲も本当に魂を、想いを込めてて、一語一句、最初から最後まで妥協したくなくて時間がかかっちゃいます。

やっとかたちになっても本当に納得できるかいろんな角度から考えてダメならどんなに気に入ってても作り直す。

効率悪いのか、妥協したくないっていっても自分たちの基準であって正解なんてわからんけど、やっぱ僕らが歌うんだから心から思えること、心から感じた、伝えたいことじゃなきゃダメなんですよね。

まずは自分達のとことん納得できるものを。

僕らは技術がまだまだですが誰より届けるぞって歌ってますから。

なので時間がかかっちゃうならとことん向き合います!

と、固い話ですね!笑

なのでそんなときは見てください!この写真!

タイトルと言いなんかスキャンダラスッ!!笑

かわいいでしょ?




でへへ。




僕の彼女を紹介します。



















言いてーーーーー!笑

言ってみてー!


と、言うことで冗談はこれくらいにして実はこの娘はね、今「マハトマパンチ」というテレビ番組に出てるseriっていう人でして、以前香港さんにお呼ばれしたときに行ったらバッタリあったのですが。

なんと。

僕の小学校同じの幼なじみなんですねー!

初恋の娘のお姉ちゃん!

なんか仲良かったような、よく怒られたような気がします。笑

でもこうやって音楽をしてるなかでばったり会って驚いたし、すごく嬉しかったー!

約20年ぶりくらい!

すごいでしょ?

テレビ番組見たことないからあれだけど、頑張ってるって言っててキラキラしてて誇らしいです!

負けないように俺らだって輝くぞ!

と、いうことで幼なじみのseriでした!

よろしくお願いしますー!

明日から連休も終わり一週間が始まりますが、一緒にがんばろーね!

ずっと言うよ?同じソラの下。

俺らもみんなと繋がってると思って頑張るよ!

だからまたあったときは笑おうね!

明日は夜ニコニコ生放送にでます!

よろしくお願いします!

11日のライブの出演者で出ます!


ライブハウスCOLONYから生放送!ニコニコ生放送「COLONY生放送」5月7日(火) 20:00~22:00【ゲスト:Lyu:Lyu/ナデシコドール/EGaWa/ブレエメン/HAL/キング山田/アフロンゲ】COLONY生放送(http://ch.nicovideo.jp/colony)※アカウント登録が必要です(無料です)

ライブはこちら

2013年5月11日(土)
EGAWA三十路記念PRESENTS『YA PA PA』
~みなさんに支えられて生きています~編

ーーLIVEーー
Egawa(ex.海坊主)
ヒデミ(ex.雷鼓)
キング山田(ex.MEN☆SOUL)
HAL
ブレエメン
FuMi(ex.キャプテンマッシーン)
NOBUYA(ex.MOSH UNDER THE SUN)
Konoty(ex.レジペコ)
森田紗英
ケンタロック
アフロンゲ丸山
ヨッシー
直キング

ーー演奏ーー
Gt./伊藤純也(ex.海坊主)
Gt./オクヤマダイチ(ex.MOSH UNDER THE SUN)
Gt./tar(ex.レジペコ)
Ba./野村兄さん(ex.PEACE MARK)
Dr./尾崎(ex.海坊主)
Pro.IgA(ex.MOSH UNDER THE SUN)


COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \1,500 ※別途ワンドリンク \500
■一般発売:4月3日10:00~
プレイガイド:ローソンチケット L-14920
問い合わせ:COLONY 011-532-3329


チェックしていただけたら喜びます!

早く晴れますように!

あでゅ~