はいさい!

しーぼーです!

今日はというか、昨日の夜中に遡りますが。

ライブが終わり、Danとのろけんとサイゼリアに行き、その後Danと漫画喫茶を選んでたら埋まってるので本当に危機を感じたんですよね。

そしたらなんと一件空いてるところがあって、その謎の会議室部屋みたいなとこで、爆睡!

そしてお昼前には出ていざEBeanSへ!

今日もミュージックガーデン勢によるインストアライブがあるので見に行きました!



レッツゴー!

そしてインストアを見て!



広大兄さん最高でした!

そしてそのあとはめし!

仙台うどん!笑




ちょーおいしい!

当たりです!

そしてイチオシの駅前にてお土産を買ったりしてました。





素晴らしい天気でめちゃめちゃ気持ちよかった。

そしてバタバタと急いでフェリーへ!




フェリーにのってご飯を食べーの!

即!

UNO!!笑


からの!


大富豪!!笑



熱中すること6時間!!


ひゃー!









笑いまくりの1日。

本当に書きたいこと、伝えたいこと、聞いてほしいことだらけだよ?


すべてはみんなとの時間のこと。気持ちのこと。音のこと。

帰宅して落ち着いたら書きます!

まずは苫小牧につくまで楽しむのです!


最後まで最高で!

あでゅ~