ブレエメン一家のポジチブログ-2013-04-25 01.11.14.jpg2013-04-25 01.11.14.jpg

はいさい!

しー坊です!

今日は製作してました!

そしてね、そのあとにメンバーで集まってミーティング件製作。

ふふふ!

この勝負!

もらったる!!

と、いう気持ちです!

お楽しみに!

楽しみだなー!うまくいけばいいなー!

願いましょう!

なにごとも信じることからですよ?

そしてそのあとに今日はメンバーでご飯にいくことに!

えーじぇーさんに聞いたら白木屋とのこと!

麻生へ!

そして飲みながら3人で話しました。

飲むのは久しくてどぎまぎ。

無理せずね!

でもね、普段は飲まなくてもお酒が入ると普段は意外に言えないことや、言い回し、思ってることや、あたりまえのことの再確認などを話せることもある。

良い日です!

未来のブレエメンもこうやって笑いあっていたいだけなんだよなー。

みんなにも伝わってくれたらな。

そしてそしてなぜかカラオケへ!

ツイキャスしたりしなかったり!

見てくれたみんなありがとうございます!

なんか大人数でいった気分でしたね!

そんなブレエメンの遊びデイ!

遊んだあとは頑張んないと!

ということで帰宅してから製作の続きやらやら!

空が明るくなってきましたね!

でもなんか充実してる日!

よし!

寝ますか!

あなたはなにしてますか?

あなた!

早く会って、歌って笑いあいたいな。

いつもの僕らで。

音楽が結びつけてくれた絆で!

届け。

あでゅ~