ブレエメン一家のポジチブログ-130418_214949.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日はブレエメン月1のレギュラーイベント「ススキノハウジング」でした。




ブレエメンは先月のハウジング以来、久々のライブでございましたよ!




セットリスト

1、ぶっとビート

2、遊VIVA

3、らぶ

4、ハッピートレイン

でした!




久々のライブだったので最初から全開でしたね。ライブ中、隣を見るとしー坊さんが頭を振り乱していたのを見ても全開でしたね。




そんな全開ライブは本当に楽しくてあっという間でした。早くまたライブがしたいですね。




そしてね、ライブの最初にやったPSYさんの「江南スタイル」かっこいいのでこちらもぜひチェックしてみてください。




そして、今回からヒデミネイビーとしても出させていただきました。




もうこっちも楽しくて、ずっと動いてました!ヒデミさんのYAH YAH YAHとももクロは鉄板でしたね。あとは僕の間の悪さがなければよかったんですけどね。次回への反省ということで!(真面目かっ)




そして、韻牙ランドさんのときにはBAIIIIINをやりました。楽しみ過ぎて右足の親指を捻ったのは内緒です。笑




何はともあれヒデミさんを始め、colonyの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!




そして、遊びに来てくれた皆様!本当にありがとうございました!




ぜひ来月も遊びに来てくださいね!そして、ブレエメンのライブにも来てくださいね!笑




そういえば、月刊ブレエメン新聞を持っていくの忘れてましたよね。今月のライブがあと仙台だけなので幻の刊となってしまうのでしょうか。笑 欲しい方は5月のライブで声をかけてくださいね!宜しくお願いします!




それでは明日からまた一週間始まりますが、楽しんでいきましょう!




したっけね~




p.s.CHINさん、松村邦洋さんのクオリティはやはり凄かったです。これから少しずつ学んでいきますね。次は水道橋博士と高田文夫をチェックします!