ブレエメン一家のポジチブログ-2013-03-25 20.51.50.jpg2013-03-25 20.51.50.jpg

はいさい!

しーぼーです!

お元気ですか?

僕は元気です!

ただなかなか東京という街には慣れれません!

素晴らしいところなんです!

が、われわれ田舎者には何もかもが不思議で!笑

でも充実した毎日をすごしてます!

なにしてるかってね、毎日歌っております!

でも僕は今日も歌えず。

本当に情けない。

ひたすらのど飴、シュッシュ、潤いマスク、お湯、キョウセイハテキガン、トローチ、しゃべらないなどなど、というできうることをやっとります。

明日には回復しそうです。

今日も安静にもう寝たいと思います!

僕らの合宿場所ではエージェイとネイビーの第一次ご飯の盛り方論争が起きたり、めっちゃ笑いました!

楽しいなー。

音楽やれてて幸せだな。

しゃ!焦らずにゆっくりと!

今日食べたつけめん屋やすべえ?めちゃめちゃ美味しかったなー!

そしてそしてローソン100?みたいなとこあってほとんど100円なの!

ひびったねー!

知ってる人いるかな?

っして毎日みんなコメントありがとう。

離れてると寂しくなるけどさ、繋がってるんだって頑張れる。

ありがとう。

明日も頑張ってきます!

届くように!

おやすみなさい!










という昨日のブログが更新されてない信じがたい事実!?

と、いうことで引き続き書かせていただきます!

今日はどうにか喉も完治し、やることはやれました。

ふー。

改めてなんというか【意識】について考えさせられました。

もっとしっかりやんねーとなー。

遊びじゃないからね!

言うのは簡単!

だからようはやれって話!

多田翔平26歳!

今回のことを糧に頑張ります!

より良いものを作るために!


より良い歌い手になるために。

じゃないとあの場所にはいけないから。

ここに来てわかりました。

諦めないぞ!

しゃ!

今日はこのあと渋谷のaxxcisというクラブにお邪魔してきます!

普通に東京のクラブを見てきます!

もしよければみなさんも遊びにきてね!なんつって!

夜の東京こわいよー!

無事帰ってこれるのか!?

お楽しみに!

あでゅ~