はいさい!

しーぼです!

ふかわりょうではないです!

しーぼーです!

昨日はフッズスキー場でのライブでした!

そしてそのあとスノーボードやらスノースクートやらやってまして、もうくたくたになり、さらに帰宅してからの製作との戦いで気付けばパソコンに座って電気ついたまま爆睡!

ひゃー。

若くないのよもう。

身体中バキバキ!

グラップラーバキ!笑

昨日ブログをかけずショックでした!

1日遅れましたが昨日の写真です!

どーりゃー!





















キャメラマンみさてぃん!

いやー、寒かったなー!

でもすっごく楽しかった!

悔しい気持ちもあった。

一年でいろんなことあったなーって。

でも、変わらないものもあるんだなーって。

不思議な日でした!

ブレエメン一家のみんなも来てくれてありがとうございます!

寒かったけど、あったかくなりました。

逆にそう思ってもらえたらな。

ありがとう。

お誘いしてくれたハンバーガーボーイズ山田さん、フッズのみなさま、改めてありがとうございました!

スノースクートやスノーボードも最高でした!

もっともっとでっかくなってやる!

と、でっかい山に誓いました!

そしてそのあとは一家のみんなとわいわいして帰宅!

嬉しいことに誕生日プレゼントもいただきました!

それはまた後日!

どれもすごく嬉しいです。

大切に、大切に使います!

ありがとうー!!

幸せな26歳だよ!

恩返しにいつかブレエメン一家の冬のゲレンデパーティーをひらきたいな!笑

叶うかな?

ふふふ!

そしてからは製作製作!

せーいーさーく!

ぐわぁぁぁぁー!っと!

今日もです!

もうこんな時間です!

寝なければいけません!

明日も製作との戦いです!

が、そんなモヤモヤも明日の夜にはぱっつーんとぶっ飛びます!

そう!

ライブです!

ススキノハウジングやでー!

今回はテレビ番組の撮影も入るみたいです!


放送される番組は
「BBR」
2013年4月スタート
TVH 毎週日曜日25:05~
という番組です。

テレビもすごいですが、なによりススキノハウジングはみんなで朝まで楽しむイベントやん!

しかも!!

50回記念ですよ!

すごいなー!そしてめでたいっ!!

ぜひとも来てください!

一緒に歌って踊って盛大にやってやりましょう!!


2013年3月22日(金)
HAMBURGER BOYS presents
ススキノハウジング Vol.50 - ついに50回目に突入編 -
LIVE:HAMBURGER BOYS / HAL / ブレエメン / 韻牙ランド / IgA feat, NOBUYA・DAICHI / interactionMC's / TAKESHIT / TOYBOX
DJ:ヒデミトモヤシンゴ / チン(from 韻牙ランド) / しんごがなんかやるらしい / ジュニア / アンディー
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN / START 22:30 
前売 / 当日 \1,000 (別途1ドリンク\500)
問い合わせ COLONY 011-532-3329


あーのとーきのー、君のかーおがー思い出したいのにー、なーみだでにーじむー。

声もー、小さなてもー、まるで遠くにーあーるー。

あーいたいのー。あいーたいよー。

しーぼーのうた。笑

明日も最高の1日にしようね!

寝ます!

あでゅ~