はいさい!

しー坊です!

2012年がもう少しで終わります!

2013年が待ってます!

たくさんのことを振り返ったり、最後かーって思ったり、今日はきっと一人一人いろんな形の特別な日だと思います。

僕らもいろいろありました!

1月からブレうた2への動きをはじめました。

クローバーがよさこいチーム鳴呼ワットサムの曲として決まりました!

2月は雪まつりに出させてもらい、初のJ-comステージも楽しかったなー!そしてポップアポップやモンキーパークも思い出深いです!

3月はミュージックガーデンや、ウイングベイ小樽もあったなー!あとやはりブレエメンの音楽会!

大切なイベントです!

ネイビーと俺の誕生日もありました!

そのころにはレコーディングも終わってたな!

4月からはFLYING POSTMAN PRESSでバスの旅が決まってさ、帯広や札幌での路上ライブやいろんな人に触れれました!川島さんとの出逢いに本当に感謝です!

そしてET-KINGさんのツアー!ファッションウイーク、サクライブ!その他にも濃いライブばかり!

5月はHA.NA.MIに苫小牧もいったし、路上もやったね!

ワンマンの打ち合わせでめっちゃバタバタしていたなー!笑

そしていよいよ6月!第二回目のワンマンライブ!

【ブレエメンの大音楽会~一回一家と行かへんか?~】

もうたくさんの時間と想いと人と笑顔と涙とが重なった日。

良いこともそうじゃない部分も思い出で、色褪せません!

そこでブレうた2もリリースできて幸せでした!

本当にありがとう!

そっからは銭函のお祭り、シクラメンさんのインストア行ったり、白老牛肉祭りもあったなー!

忘れてないよ!

7月!アフロさんの北風サマーが思い出深いです!そしてブレエメンはめっちゃライブした気がします!函館黒船、ハイテク専門学校祭、千歳まるわかりフェス、ゴキゲンサンとの海インストア、室蘭港祭り、厚別区民祭り、旭川イオンなどなど!

はじめての場所が多くってたくさん考えてぶつかったりもしたけど、乗り越えられました!

8月!音楽会を初の海でやるという!またやれたらいいな!

札大とか韻牙さんたちと行った函館のネイティブソウルフェス!

そして波音!夢のステージ!アツかったー!ブレエメン一家のパワーが勝ってたよ!ありがとう!

そして解散してしまったけど、リンダリンダラバーソールのライブにでれた!あの打ち上げの話もステージの姿も強く強く感じてる!

はぴはぴがCMソングにもなりました!

夏の終わりのハーモニーだったなー!

9月ススキノハウジング復活!ハンバーガーさんの力も加わり盛大に復活しました!

そして玉光堂でもブレうたを扱ってくれることになりました!

ラバーズソールのちーちゃんとの玉光堂まわりがこっから始まりました!

ありがとうございます!

シクラメンさんワンマン見てきた!あのときのでっぱさんの言葉を忘れません!

10月!えーじぇいバースデー!そして和寒でワットサムとクローバーを踊れました!そして北見ハーフマラソンや紋別遠軽網走!札幌学院大学の学校祭!

この時期はね、大変でした!笑

でもみんなのおかげで乗り越えてこれました!

そして迎えた11月!ハプニングサミット、初の旭川ライブイベント、ハンバーガーさんとの2マンからの宴からの釧路!アフロさんのワンマンもありましたね!

もう最近の記憶だけど思い出すとしみじみ!

戻れない日々をいとおしくも感じます!

そして今12月!

まだ今日があるからとっておくね!

通してざっと書きましたが本当にざっと!

書きたいことなんてどんどん溢れてきちゃいます。

なので特別ブレエメンとしてどうだったかなーってかなりザザザと書かせていただきました!

かききれないくらいあふれてきて、悔しい想いでもたっくさんあって、泣きたい事も、でもそれに負けないくらいいっぱいの幸せに包まれてて。

そんくらい本気で音楽をやれてる毎日に感謝してるし、確実に俺ら3人でやってる事ではない。

アーティストの皆さん、川島さん、ヒデミさん、ライブハウスの方々、媒体の皆様、関係者の皆様、たくさんの人たちのおかげでこんなにいろんな所で歌ったり、今の俺らがあります。

感謝の気持ちを成功する力に変えていきます。絶対恩返しをします!

そしてなによりどんなときも思い出のなかにいてくれるブレエメン一家の存在!

言葉にしても言葉にしても伝わらなさそうで不安になって、それでも言葉にならないか考えるけどもたどり着くのは変わらず腐らない「ありがとう」で。

俺らが辛いとき支えてくれてありがとう!

不安なとき頑張れって背中押してくれてありがとう!

嬉しいとき一緒に喜んでくれてありがとう!

嫌なときもあったと思うけど、それでも繋がっててくれてありがとう。

手を繋いでくれてありがとう!

出逢ってくれて、ともに同じソラの下一年を歩んでくれてありがとう!

いつだってあなたがいたからブレエメンは歌ってこれてます!

あなたの笑顔が大好きだから。

2012年本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

2013年もそばにいさせてほしいな!

そうなれるよういっちゃん輝けるよう、そしてどんなときもその手は離さないよう僕らは僕ららしく歌いますから!

その一曲一曲を受け取ってください!


大切なブレエメン一家へ!

愛してやまない素晴らしい仲間へ!


ブレエメンより!

よし!まだまだ2012年こっからやー!

今日はcolonyでカウントダウンライブ!

いっちゃんいいライブすんぞーーーー!


これる人は一緒に楽しもうね!

来れないあなたも同じ時間を過ごしてるなか少しでも想ってくれたらいいな!

届くよう歌うからね!


素晴らしい2012年を!


2012年ラストのブログになるかな?

読んでくれていつもありがとう!

2013年もよろしくお願いします!

2013年めちゃめちゃな事します!ふふふ!


カウントダウンCOLONY2012~2013


LIVE:THE BOYS&GIRLS / HAMBURGERBOYS / 韻牙ランド / 円山エクスタシー / ビアンカは死ぬことにした / HAL / ブレエメン / LOVERS SOUL / ナンデードーシテー / two pepole soup on / THEハゲゴリ(ボイガル) / trash audio / Flooded Floor
DJ:ヒデミトモヤシンゴ / まーしー / チン / 441(PA)
OPEN / START 20:00
前売 / 当日 ¥1,500 ※別途ワンドリンク¥500
問い合わせ:COLONY 011-532-3329
2012年もやっちゃいますカウントダウンライブ@COLONY!!今年の出演者のメンツも豪華!朝までやってますので、ぜひ遊びに来て下さい!





ブレエメン一家のポジチブログ-2012-01-01 23.03.04.jpg2012-01-01 23.03.04.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1329418815357.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1329071804320.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-8896_1_集合1.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-03-25 00.16.06.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1332266028501.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-1332263244247.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-2011-07-31 12.34.56.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-03-11 16.10.15.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1330852234981.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-03-11 16.10.01.jpg2012-03-11 16.10.01.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1335732279702.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-04-20 22.30.28.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-04-08 23.42.39.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-2012-04-08 14.20.05.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-2012-04-07 17.02.45.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1333231212959.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2011-10-18 01.06.01.jpg2011-10-18 01.06.01.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ
$ブレエメン一家のポジチブログ
$ブレエメン一家のポジチブログ-1340293849998.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-06-10 17.46.25.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1338652955691.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-06-01 19.33.16.jpg2012-06-01 19.33.16.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-07-22 15.56.19.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-04-08 23.43.29.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-07-14 10.05.52.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1341766066711.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-t02200165_0676050712145271681.jpeg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1345393456599.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-08-12 20.53.44.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-08-05 01.11.16.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-08-31 02.43.05.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1351359575835.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1350326247990.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-2012-10-07 13.52.03.jpg2012-10-07 13.52.03.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1354105588497.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ-1352132500238.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-2012-06-17 20.36.52.jpg
$ブレエメン一家のポジチブログ

あでゅ~