はいさい!

しー坊です。

今日は打ち合わせに行ってきました。

しっきりなしにいろいろ決まっていきそうであります!

いつも書いてますが、発表したときはよろしくお願い致します!

ドキドキ。

運命の女神が微笑んでくれる事を。

さて、今週末はブレエメン3日連続ライブです!

7.8.9と3日!

7日はもう説明不要!

いつもいつもお世話になっている『HAL』さんのリリースパーティー!

しかもハンバーガーボーイズさんとのスリーマン!

楽しくなります絶対!





2012年12月7日(金)
HAL presents 『ハルレゲ』発売記念3マンLIVE!!!
LIVE:HAL / HAMBURGER BOYS / ブレエメン
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,000 / 当日 \2,500 ※別途ワンドリンク\500
■チケット発売日:絶賛発売中!!
プレイガイド:ローソンチケット ※整理番号付(L13217)
問い合わせ:COLONY 011-532-3329

■先行発売アーティスト手売りチケット :絶賛発売中!!
当日入場順:
①手売チケット
HAL01~50 / HB51~60 / ブレ 61~70 / HB71~80 / ブレ81~90
②ローソンチケット  91~150
 
上記順番での入場になります。
※HB:HAMBURGER BOYSチケット
  ブレ:ブレエメンチケット


そしてそして次の日はmoleにてあの!


新右衛門さん企画!!


新右衛門さん祭

2012年12月8日土曜日
ついに来た!

2年ぶりの主催ライブ!新右衛門さん祭!

今回は対バンも大好きなメンツをそろえましたよ!

見応え過去最高の祭でござる。

新曲も。。。。ついに。。。



会場 soundlab mole (狸小路2丁目)

時間 OPEN 17:30/START 18:00

チケット 1,500円 ※別途ワンドリンクオーダー \500円


出演:すずきゆい / ブレエメン / 新右衛門さん / and X




『お待たせいたしました!
ついに、新右衛門さんを存分に楽しんでいただける
新右衛門さん祭5
を今年、開催いたしますぞ!

なんと今年の裏番組は「安室奈美恵20周年ドームツアー」の
札幌ドームの日。

アナタはどっちにいらっしゃいますか?

【出演】
孤高の世界観!HBCの深夜でも流れてます!
すずきゆい

なまらライブが楽しい!キャラ立ち3本マイク!
ブレエメン

おなじみ。
新右衛門さん

今回は大好きなユニットばかり集めてみました!
ぜひお酒とか飲みながら楽しんでいただきたい!

きっとゆいちゃんファンやブレエメンファンとも
交流できてたのしーぞ、こりゃ!』


とのこと!

新右衛門さんと出逢ったのは8月!

あの日に出逢えてこの日があります!

すっげーことしよう!

待ってます!

そんな新右衛門さん!!








更にはこんな素敵な動画も!!!!!





最高に楽しい1日を見に来よう!

絶対きて良かったってなる!

見てほしいんです!

チケット予約受付中!!






そして旭川フィール!!

2012年12月9日(日)[HAPPY Xmas LIVE in Feeeal]

 

LOVERSSOUL × ブレエメン ジョイントライブ開催決定★。

 

フィール旭川 地下1階特設会場(緑橋側エスカレーターホール)

 

1st 13:00~

 

2nd15:30~

 

観覧無料

 

http://www.feeeal.com

 

 

これはもう説明不要!

LOVERSSOULちーちゃんとのインストアツアー!

ライブがたくさんですがどれもあなたに見てほしいから。

欲張りでごめんね!

でもその分どれも考えて考えて、そしてがむしゃらに全力のライブするから!



待ってます!

あでゅ~