ブレエメン一家のポジチブログ-2012-09-23 12.22.20.jpg2012-09-23 12.22.20.jpg

はいさい!

しーぼーです!

えー、僕たちブレエメン!ご存知だとは思いますが今年の頭からフリーペーパーの「FLYING POSTMAN PRESS 」の企画で高速バスの旅というものをさせていただいてます!

毎回いろんな場所にいき、旭川、釧路、斜里、名寄、函館、帯広、など!

本当に毎回楽しくて、いろんな景色を見たり、感じることが多いです!

去年このお話をしてくれた川島さん!ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

そしてその旅ですが明日からの北見、網走方面で終わりです!

寂しいです!

高速バスというものにはじめてのって、快適で旅のよさに気づいたのにもう終わりって。

だから明日からはめちゃめちゃ楽しんで、しっかり広い北海道を感じていきたいです!

7日には北見ハーフマラソンでのライブもあります!


二部もありますので、なにとぞよろしくお願いします!

さあ、明日の用意もしないまま寝ます!笑

明日朝起きてからしーましょ!

北海道に生まれて、音楽と出逢って、たっくさんの人たちと出逢って、川島さんと出逢って、こうやって北海道を感じれる「今」を全身全霊で!

またその吸収したことを音として歌としてみんなに届けれるように!

明日も素晴らしい1日にしましょう!

おやすみなさい!

あでゅ~