ブレエメン一家のポジチブログ-2012-09-01 19.44.19.jpg2012-09-01 19.44.19.jpg

はいさい!

しー坊どす!

昨日のブログの続きですが、シクラメンさんのワンマンを見に行ってきました!

すごい人で、毎回毎回見させていただいてるのですがとてもアツくて直球で響いて跳ねて輝いてて。

あー、ワンマンってこういうのだ!って強く感じたし、普通に1客として感動して笑ってました。

僕はやはりこの人達が大好きで、憧れで。

きっとずっと変わらないし、早く同じ舞台に立ちたい!

メジャーも、ツアーで日本を回ることも。

気持ちだけが先走るけど、一歩ずつ。

ライブが終わってからお話ししたんですが思ったことがあって。

だからこそ早くライブをしたくて、曲を作りたくて、踏み出したくて。

そんな貴重な時間をありがとうございます!

シクラメンさん!

変わらない輝き続ける大先輩!

忘れないでください!僕らの音楽も届くように!

しゃー!がんばんぞー!

俺ら3人プラスたくさんのブレエメン一家のみんな!

その一人一人の力、笑顔、気持ち、愛、夢、少しでも俺らが形を変えて包んだり奏でたりするからね!

そんな素晴らしい1日になりました!

写真は服のバランスがなんとなくにてた2人!笑

ワンマン大成功おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!


あなたは笑えてますか?


今日から一週間始まるね!

いっぱい笑ってられたらいいな!同じ空の下!



あでゅ~