ブレエメン一家のポジチブログ-CartoonCamera_1346148120134.jpg

はいさい!

しーぼーです!

いよいよ日付変わって今日はリンダリンダラバーソール企画です!

3日間連続のレコ発。

その2日目!しかと焼き付けにいく!

同級生で高校卒業してからお互いいろんなものを見て、感じて、成長して、そのなかで音楽と向き合ったり、人に出会ったり、出会いも別れも経験してきてる僕ら。

なんかこんな形で同じステージにたてるなんてびっくりだしね。

ジャンルなんて関係ないし、ただ僕らは僕らの音楽をもってってリンダリンダラバーソールに「おめでとう」と「ありがとう」を伝えるから!


そしてその場にいるみんなの心の中のなにかに一言が、メロディーが、姿がぶつかればいいなって思う。

音楽に関しては新人でも同じ3年間を生きてきた俺たちにはきっとなんかあるんだなって思う。

誘ってくれてありがとう!

ばっちし歌ってくるぞ!

リンダリンダラバーソール以外にもボイガルだっているし、たいがとけいが胸はって呼んだアーティストだらけだから!

メラメラするわい!はじめてな気持ち。負けたくないというか、輝きたいというか、残したいというか、刻みたいというか、、、。

全力で精一杯の俺らの音楽を!


リンダリンダラバーソールよろしく!

たいが!なまら期待してるのは俺らも一緒!

けい!なんででるかわかるようなライブにするね!

まだまだ間に合います!

取り起きも大丈夫!

絶対見に来てほしいなっておもいます!


リンダリンダラバーソールレコ発3days企画
『僕たちの旗』
■日程■
2日目
8/30(木)
@札幌Sound Lab mole
時間■
OPEN 17:30 START 18:00
(3日間全て)
■チケット(1drink代500円別)■
adv2000円 day 2500円
*チケット半券お持ちのお客様は二日目以降入場料1000円になります。
■出演アーティスト■
【8月30日出演】
*リンダリンダラバーソール
*ザ・ラヂオカセッツ(東京)
*内藤重人(ThreeQuestions/東京)
*THE BOYS&GIRLS
*三好 リョウ(大阪)
*梅毒世界汚染
*ヌルマユ永井
*ブレエメン



17:30オープン

18:00THEBOYS&GIRLS

18:35梅毒世界汚染

19:10内藤重人

19:50ヌルマユ永井

20:25ブレエメン

21:00ラヂオカセッツ

21:40三好リョウ

22:20リンダリンダラバーソール


あでゅ~