はいさい!

本当なら昨日更新したかったんだけど、メンテナンスだという不運な男!笑

しーぼーです!

こんばんは!

今日あっちかったねー!

ボイトレも行ってきてとにかく汗だくな1日でした!

皆さんはどうでしたか?

えー、土曜日曜と2日間ライブが終わりまして、すごく思い出につつまれてます。

この場で振り返ろうかなって思います。

まずは8月18日!たぶんこの先一生忘れもしない土曜日になりました!

波音2012出演!!



写真はハンバーガーボーイズさん!

めっちゃかっこいかったです!

このおっきい立派なステージ。

まさか歌えるとは思わなかった!

まさか出れるとは思わなかった。

まさかの連続でした。

波音出演が決まって、めっちゃ嬉しくって気合い入ってた。

でもなーんか実感なくって、リハしても当日になっても。

んで、本番前に着替えたりしてていきなり急に緊張した。

出るということよりも、出たら終わりがきてしまうこと。

そのときの、ライブ終わりの自分をメンバーを一家を「今まで」を想像したら情けないことできないって。

それでステージ裏で待ってたら「次はブレエメンー!」ってなって。

驚いたのはそのときにみんながイエーイみたいな楽しそうな声を出してくれた。

それが聞こえて「えっ?えっ?」ってなったら曲が流れてネイビーが飛び出してった!

それで俺らも出たときにびっくりしました!

たくさんの人の笑顔!

そのなかで見えたいつだって支えてくれた見慣れた安心する顔に、お揃いのTシャツやタオル。

一瞬で緊張なんてなくなって楽しくなった!

いつもそう!俺らにできることは全力で楽しんで届けって精一杯歌っていくこと。

そうだーって思ってたら最高のライブが始まりました!









どーーーーん!

ブレエメン一家のみんな!

そしてはじめましてのみんな!

過去に僕らを一瞬でも見てくれていたあなたや、以前出させていただいたCKさんのライブで出逢った四池家さんのみんなも。

心の真ん中から、いっぱいありがとうございます!

本当にありがとう!

ライブ前に和ませてくれたクリビーさん!



自撮りうまいからって言ってましたが、アニキ!

ぶれとーる!笑

そして憧れの卍LINE先生!



感動!

それいがいにもたくさんのアーティストさんがいて、一つ一つのライブを見ることができてよかった!

どの音楽もかっこよくて、輝いてて、すごいビンビン感じました!

ライブも終わり気づけば夜で人は僕らのライブのときの何倍も!

何千人規模!

きゃー!

すっげー!ってジローさんとわいわいしてました!笑

ブレエメン絶対立派になってまた出演したいです!

そしてたくさんの人を笑顔にできたらいいなー!

海と空とあなたへ誓いました!

そしてそして!!

僕らの自慢です!

あの波音のブログにブレエメン一家かましてくれました!



拝借!

是非皆様見てみてください!

本当に嬉しいです!

http://ameblo.jp/haon-staff/

教えてくれた一家のみなさん、喜んでくれたみなさん、ありがとうございます!

これからもたくさんみんなに喜んでもらったり、一緒にその瞬間瞬間を感じたり、いろんな景色見て、いっぱい笑顔になっててほしいなって思います。

これからもこんな俺らですが、誰にも負けない気持ちで音楽と人と向き合って進んでいきます!なにとぞよろしくお願いします!

そんな感じで、ライブが終わってからはイベントをめちゃめちゃ楽しみましたー!

いんやー!楽しんだ楽しんだ!

個人的にはやはりCKさん、卍先生、Spinna B-ILL先生、ハジ→さん、MOOMINさん!

そして憧れのアーティストというか、高校時代の思い出。

湘南乃風のSHOCKEYEさん!

かっこいかったなー!

ふつーにファンで盛り上がりました!





そんな熱く激しく盛り上がってエネルギーだらけの輝かしい夏のイベント波音!

今回出させていただきました新田さん!

レゲエフェスなのに僕らにチャンスを与えてくれてありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!

また来年も出させてもらえるように!


そしてもっともっと立派なアーティストになります!

我らが川島さんも本番前までパワーをくれました!

たくさんの人へのありがとうございますを音で、姿で、ココロでかえせるように!

そんなはかなくて一瞬でココロを照らしてくれた、一生消えないなんというかあの夜空を照らした花火のような1日を過ごすことができました!

そして朝5時くらいに帰宅しました!


くたくたメーターマックス!笑

余韻に浸る間もなく次の日はブレエメンの音楽会!

しーぼーはいろいろ準備をはじめて、寝るのでした!


続きは明日!

来れなかったあなただって大切なこの1日を作ってくれたんです!だから同じように伝わってくれたらいいな。

そしてあの場にいてくれたあなたとこの気持ちを何倍にも出来たらいいな。

書きたい事、伝えたい事が全部書けたかわからないけど、この長い日記を読んでくれてありがとうございます!

明日もすばらしい1日になりますように!




あでゅ~