ブレエメン一家のポジチブログ-2012-08-17 12.55.32.jpg2012-08-17 12.55.32.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-2012-08-17 14.01.26.jpg2012-08-17 14.01.26.jpg
はいさい!
 
しーぼーです!
 
今日は波音のリハーサルに行ってきました。
 
かなりイメージが湧きます!
 
そのぶんとてもドキドキします!
 
3年前くらいに、セカンドストリートでバイトしてたときに「あっ!多田くん音楽やってんだっけ?俺波音すきなんだよねー!」っていってたあつしくん!
 
高校の同級生で「おまえら波音でるなんて、すげーよ。かっこいいわ!」って言ってくれた波音好きのあきら!
 
ずーっと応援してくれてたまきぽん!
 
後輩でC&Kさんが好きで、CKさんのワンマンで何年かぶりにあった夏樹!
 
後輩のせいや!
 
きたちゃんたにさん、つーにゃんりょうちゃん!地元の友達たち!
 
なんか波音に関してはたくさんの友達が知ってくれてて、応援してくれて。
 
そして、なにより大切なブレエメン一家のみなさん!
 
あの舞台にでるんだ。そしてたくさんの憧れのアーティストと同じ場所。
 
夢のステージです!
 
ステージの上では俺らが一番みんなを笑顔にできるって精一杯いくんです!
 
思ったけどこの世のことはやっぱ絶対なんてないんだなって。出れないって思ってたのに諦めなかったりどんなときも進んでいけばこういうような奇跡が起こるんだ。
 
でもいつだってそう。人との出会いも、この音楽がくれたたくさんのものはすべて奇跡だもんね!
 
すーはー!
 
 
 
 
 
もう大丈夫!緊張も不安もない!はず!笑
 
あとは僕たちらしくいつもどおり全力で楽しむだけ!背伸びはしないさ!
 
ジャンルや、世代も越えれるのが音楽。
 
信じてる!
 
人と人と繋がれるように、心から歌えば届くんだ!
 
 
あなたがそうやって教えてくれたから!
 
一人ひとりの目を見て、耳から心に!
 
笑顔になろう!
 
よっしゃー!!
 
改めて明日は波音!
 
明後日は音楽会!
 
最高の夏物語がはじまるぞー!
 
波音これる方は、一緒に楽しもうね!
 
音楽会で会える方はまた経験を重ねた俺らの姿を楽しみにしててください!
 
どこにいてもなにをしてても同じ空のしたいっぱい笑いましょう!
 
よいしゃー!
 
 
 
2012年8月18日
 
ー野外DANCEー波音2012
 
@小樽ドリームビーチ特設ステージ
 
開場 15:00  開演 16:00
前売 4800円  当日 5500円
【ローソンチケット】 Lコード:11512
【チケットぴあ】 Pコード:171-814
 
 
第6弾アーティスト発表!!
【GUEST LIVE】
SHOCK EYE from 湘南乃風
 
【SOUND】
GREEN PEACE
 
【LIVE】
ブレエメン
 
 
第5弾アーティスト発表!!
【LIVE】
102 from RED JAPES
HAMBURGER BOYS
 
【SOUND】
TP from ZENSOUND
UPPER STREAM
SIGNAL FIRE
 
【MC】
RUFF-J
 
 
 
第4弾アーティスト発表!!
【GUEST LIVE】
SHINGO★西成
 
【LIVE】
DJ KEIZI
 
【LIVE】
KOHKI
GRAPPLER
 
 
 
 
第3弾アーティスト発表!!
【GUEST LIVE】
TEE
 
【LIVE】
LEF-T
 
 
第2弾アーティスト発表!!
【GUEST LIVE】
卍LINE
ハジ→
 
【GUEST DJ】
DJ OMAMEN a.k.a CLIVEY
 
 
第1弾アーティスト発表!!
【GUEST LIVE】
MOOMIN
NG-HEAD
Spinna B-ILL
MEGARYU
C&K
MUNEHIRO
Metis
and more...
 
【GUEST SOUND】
BURN DOWN
DJ NOB
and more...
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
からのー!!!!!
 
 
 
 
2012年8月19日(日)
 
ブレエメンの音楽会~ストップザシーズンインザネイビーサン~
 
会場 小樽市銭函3丁目スターライトビーチ ビーチハウス泡人「あわじん」
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)※車でこられる方は駐車場代として別途500円かかります。
開場 15時00分
開演 15時30分
 
 
企画者 ブレエメン
 
出演者 韻牙ランド HAL くろまる LOVERSSOUL DJ39 DJIgA  DJクロマティ andmore...
 
共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな
 
 
チケットですが今回はメール予約となります!
 
会場への入場もライブハウスではないので、開場についた順番から入っていただく事となりました!
 
人数制限が一応ありまして、万が一人数に達しましたらそこで予約受付終了となりますのでご了承ください!
 
 
bremen_ticket@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスに代表者の方のフルネーム。人数。どのアーティストのHPやブログから発見したか書いてくれたら助かります!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
晴れろ!
 
空も心も表情も今も未来も。
 
 
 
 
まだまだ夢の途中なんだって知ってる?
 
 
あでゅ~