はいさい!

しーぼーです!

今日は室蘭港祭りで、ライブでした!





去年も出演させていただきましたが、フェリーターミナルみたいなところで広い会場で歌わさせていただきました!

去年は寒かったのですが、今年はすごく天気がよくあっつくて気持ちよかったなー!

ライブはめちゃめちゃ楽しかったです!

届いたかな?

ソラを歌ったんだけどね、やっぱりソラだった。

歌えてよかった。

一年前とはぜーんぜん違う気持ちで。

楽しいとか、ポジティブな部分だけの歌ではなくてなんというか深い部分もあっての歌。

だからこそなんか歌っててまた曲が成長した気がしました。

良くなったか悪くなったかなんてわからないし、聞いてる人からはなにも変わらんかもしれんけどね。

いろんな気持ちを素直にぶつけたよ。

ステージの上ではやっぱり全力でさらけだして、届けたいから。

40分のライブ。全7曲。

ありがとうございました!

いつも会いに来てくれる、遠くから来てくれる、時間つくって会いに来てくれる一家のみんな、新たに出逢ってくれたみなさん、そして去年の港祭りのときの僕らを覚えててくれてあなた!

何回でも。ありがとう!

関係者のみなさまありがとうございました!

またよろしくお願いします!

し、しかも港祭りといえば!去年出逢った風船屋NORIさん!

またお会いできて良かったです!

なんかこういうパズルのような出逢いってやっぱ素晴らしいなって感じました!

笑ってあえて良かったな!




そんな感じで室蘭港祭り全力で楽しんで帰宅です!

その途中の白鳥大橋!



見てこの絶景!



感動!



そして白鳥になるこの2人。笑

白鳥というか、アヒル。笑

本当に好きな場所です!

思い出のある場所で、いつも半端ないくらいの景色で包んでくれる。

風も、光も、空気も、音も、ソラも。

またいきたいなー!

来年もいけるように頑張ります!

意味のある1日1日を。

疲れた1日でした!心も体も休めて明日のライブに備えます!

そう!明日は厚別区民祭りー!

こちらありがたいことに2年連続です!

やったるでー!





2012年7月29日
厚別区民まつり協賛縁日
サンピアザおまつり広場ミュージックステージ

★会場:新さっぽろサンピアザ前 特設ステージ
★時間
17:00~
★観覧無料
※お祭り自体は7月27日(金)、28日(土)が11時~21時まで、
29日(日)が19時まで開催しています。





なにとぞよろしくお願いします!

見落とさないようにするから!頑張るから!だから、なんというか笑顔でいてくれたらいいな!

いつからこうなったとか考えたくないから!

いつだって笑っていよう!

それでいいじゃなく、それがいいんだよ!




世界中数ある言葉を探して、無我夢中にがむしゃらにない頭をかき回して、あなたに、あなたに、届けたい。そんな一言は結局単純な「ありがとう」!

あのときのことを今でも覚えてるよ!



明日も全力やー!!

あでゅ~