ブレエメン一家のポジチブログ-2012-07-07 17.16.26.jpg2012-07-07 17.16.26.jpg

はいさい!

しーぼーです!

コメントいつもありがとうございます!

みんな優しいからブレエメンを聞くよーって書いてくれて嘘でもめちゃめちゃ嬉しかったの。

ありがとう!

今日はメンバーとライブDVD見て、あーだこーだ話しました!

実りがあればいいな!

きっと、いっぱいいっぱい遠回りして、信じて期待して、裏切られて疑って、妬んで、胸はって、探して、探されて。

そんなことの繰り返しで、そりゃ嫌になることもあるよ?

本気だからこそ、そんな気持ちになったり。

でも根本には音楽が好き!って気持ちがいつもいてね。

そしてそのまわりにはみんなの顔があって。

僕個人のまわりにいてくれる人、家族、一家とアーティスト仲間、お世話になった人たちと、あこがれの人たち。

一人でやってることじゃない。

俺たち3人でしてることじゃない。

その気持ちでいることが、なによりのみんなへの恩返しというか、僕らの責任というか。

それらの気持ちは、強制的なものじゃないからね。

本当に心から思えるから。

だからそんなみーんなを裏切るような真似だけはしたくないなー。

完璧な人間なんていないけど、それを言い訳として言いたくない。

歌うよ。届けるよ。手を繋ごうよ!

この反省も、次の改善も、どんなときも今として発信できるようになるから!

と、今は色々考えた今日の終わりに包まれてました!

今週末は室蘭港祭りに、厚別区民祭り!

みんなに会えるそんな素晴らしい場をしっかり心でうけとります!

そして届けと歌って、みんなの笑顔に届けばいいな!

あれから一年かー。

悔しいわ!

やってやるわい!

ケツメイシの「海」を聞いての更新!

いい曲やー!

そんな曲を俺らサイズで形にできるようになるからね!

待っててね!

精一杯の想いを言葉に!

いつもありがとう!笑いましょー!

ゴキゲンだぜ!

あでゅ~