ブレエメン一家のポジチブログ-2012-07-07 20.49.03.jpg2012-07-07 20.49.03.jpg

はいさい!

しーぼーです!

いやいや、ブログ更新されてなかったですね!

再度更新です。

先週の金曜日から、月曜日にかけて4回のライブと札幌函館の移動と。

なんか、その日その日のことは書きましたが通して振り返るとより濃い瞬間瞬間だったんだなって。

小学、中学、高校、専門学校と僕は出てきたのですが、誰が黒船という舞台で歌ってる俺らを想像できるだろうなーって、ライブ前にメンバーと話しました。

僕らは嬉しい気持ちと、止まらない足と、届けたい言葉と、一つの歌をもっていってるから正直な話目の前の山をどう上るかでいっぱい!

こんなとこと言ったら語弊がありますが、まだまだ僕らには夢の舞台がある!

今回の黒船でどんだけ人の心に残せるか。そしてそこからがまた一つの始まりです。

夢はいつも先で待っててくれないなー。

だから追いかけないと!

夢に笑われないように!

黒船は正直はじめましての場所でね、そりゃ緊張もあったけどいつもそこで力をくれるのはメンバー、川島さん、そして一家のみなさん!

ステージから見えた顔も、ブレエメンタオルも、そして会いに来れなくても、コメントやメッセージこんなにも心強い仲間がいるんだなって肩の力が少し抜けました!

ありがとうございます!

そこからのハイテクノロジー専門学校!

着いたらそこに落ち着く笑顔がありました。

はじめましての学生のみんなも盛り上がってくれて前の方にきてくれてワイワイなってて嬉しかったけど後ろからちゃんと見てくれてるのもわかってるよ。

ありがとう!

そしてファクトリー!平日にも関わらず会いに来てくれたみんな!本当にありがとう!


この4日間の最後のライブ!

楽しかったし、僕らのなかでは歌う曲がまた少し成長したんじゃないかなって感じました。

うまさとかではなくてね、なんというかちょっぴり深い歌になったのかなって。

そんな気がしました。



全ての出逢いに意味がある。こんなシンプルで重いこと。

全部あなたが教えてくれたことです。

ありがとうございました!


なんか結局うまくまとめれんかったけど、たくさんの人との出逢いや、見てきたもの、感じたこと、喜びも悔しさ、情けなさも、これからも待ってくれないあの夢に向かってもってくから!

これからも見ててほしいです!

なにかを返せるようにがんばるばんがー!

さて、今週末もライブです!

詳細遅れましたが、13日はKITABIJINに出演することになりましたー!

少しですが会いに来てくれたら嬉しいです!

ヒデミトモヤシンゴとハンバーガーボーイズさんと一緒です!

よろしくお願いします!

そして14日は更別農業高校の学校祭にてライブなのですが、こちら一般のかたは遊びに来るのが厳しいみたいです。

精一杯学校祭盛り上げてくるぜー!

アフロさんのリリースパーリーもあるし、素晴らしい週末になりそうですね!

どこにいても、なにをしてても、素晴らしい1日に包まれてますように!


あでゅ~