はいさい!

しーぼーです!

今となりでネイビーのイビキライブが始まりました!






そう!ここは函館ー!

明日というかもう今日ですが、黒船2012に出演させてもらいます!

短い時間でも、早い時間でも関係ない!

夢の舞台でやることはひとつ!

全力ライブ!

そんな今は部屋で明日のこと考えたり、まったり。

もう寝ようと思います!

その前に振り返りますと!

本日まずは夕方18時くらいに高速バスに乗り込みました!



いつもお世話になってます!

ながーい道中でしたが映画がやってて見てたらあっという間でした!



おっぱいバレーとルーキーズ!

どっちも面白かった!

おっぱいバレーは変な期待しすぎました!笑

そしてルーキーズ!

今の俺たちにはすごく刺激的だったなー!

かっこよくてアツい映画なのですが、
劇中の言葉。

「奇跡」や、「夢」、「努力」「挫折」「希望」など黒船という舞台にいく僕らに重ね合わせて見てました。

ミコシバが「夢って叶ったらどうなるのかな?」というところがあってそれに答えた安仁屋の言葉がグッときました。

見てない人もいるかもしれないので、あえて書きません!

見てみてほしいなって思います!

いつか言ってみたい。そんな言葉です!

そして感動してたら函館到着!

なんだかんだ23時過ぎでした!

真っ暗だけどテンションあがりますわー!

すずしくて、静かで嵐の前の静けさ的な感じ!

黒船のポスターも見つけて写ってる僕らにキャッキャ!笑

そんな様子をツイキャスしましたが、見てくれたみなさんありがとうございます!

しかもNORIYAさんから電話もきてファイトといってくれました!

ありがとうございます!

ぶちかまします!

そしてその足でごはんー!

「ぶんぶく茶釜」というラーメン屋さんへ!

夜遅いのにほぼ満席で、めちゃめちゃおいしかった!

最近いいもの食べすぎてバチがあたりそう!笑





いつもお世話になってます!我らが川島さん!

親分!笑

いつもありがとうございます!

そんな川島さんの頼んだ「大魔王ラーメン」




激辛!

なのにおいしい!でも僕は一口でごほごほ!笑

そしてサインを書かせていただきまして、ごちそうさまでした!



そんな感じで、ホテルへ!

もう明日のことであたまいっぱいやん!

変わらずに!僕ららしく!

来るときバスのなかでたまたまツイキャスしてた方がいて見たりしてましたが、「がんばれ」「行けなくても応援してるよ」「大丈夫」など言ってくれてすごくパワーをもらいました!

本当にありがとう!

いつもすぐ顔が浮かんでくるよ。笑ってるんだ!

こんなに深いところにみんながいてくれて、幸せです!

明日も僕らは一人じゃないから、来てくれる一家のみんなも、離れてても少しでも想ってくれてる人がいるから。


また経験を増やして、どんなことも受け入れて、なにかを手に入れて、強くなって支えれるようになるから!!

待っててくれたら、また会いに来てくれたら嬉しいです!

よっしゃー!!

おやすみなさい!

明日吹く風はどんな風かな?

みんなも素晴らしい1日の中笑顔で!






笑おうぜ!


2012年7月7日(土)

HAKODATE黒船2012

イベント概要
「音楽とファッション」の黒船ステージイベントと「地産地消を通したECOと道南圏の地域連携」をテーマとした食のイベント

時間 OPEN/10:00 START/11:00 CLOSE/20:00 (予定)
会場「函館港 緑の島」

前売りチケット①一般チケット¥4,800  
②学割チケット¥3,500
※13歳~18歳の中学生・高校生対象(入場の際に学生証・保険証による年齢確認)
③3枚綴りチケット¥12,000※300セット限定。なくなり次第販売終了。
④駐車券¥1,000※300台限定。なくなり次第販売終了。
当日チケット ①一般チケット¥5,800
②学生チケット¥4,500
※13歳~18歳の中学生・高校生対象(入場の際に学生証・保険証による年齢確認)小学生以下無料
※保護者同伴の上、入場可能※保護者の方が保険証など年齢を証明できるものをご持参ください。当日入場時必要となります。

◎LIVE
Crystal Kay
lecca
Sonar Pocket
TEEDAISHI DANCE
ブレエメン
BiGBEN
George-K
PROZACC
DIO
畑中奈緒美
◎SPECIAL GUEST
MCユージ
◎SPECIAL GUEST LIVE
はるな愛
◎SPECIAL GUEST
道端アンジェリカ
夏川純
熊田曜子
ほか

主催 函館黒船地域活性化協議会  
共催 エフエム北海道/北海道新聞函館支社
特別 後援函館市/函館商工会議所
演出 ズノーネットワークス
告知・広報AIR-G'/北海道新聞


来ていただける方は、当日10時には来てくれたらスムーズにチケット交換できると思います!

朝10時に入り口付近で待ってますのでよろしくお願いいたします!

たくさんのアーティストさんやー!

メラメラ!

お土産話たくさんもってくからね!

あでゅ~