ブレエメン一家のポジチブログ-2012-07-03 14.55.18.jpg2012-07-03 14.55.18.jpg

はいさい!

しーぼーです!

いよいよ明日からは弾丸ツアーがはじまります!

最近弾丸だらけだけど、今回はハードな3日間になりそうです!

まず明日の夜函館へ!

そして待ちに待ってた黒船ー!!

去年A.F.R.O さんが出てて、すごいなーっていう気持ちから、気付けば出たい!

僕らもあのステージで歌いたい!

と思うようになってて、そんな出るのが夢だった舞台!

いつも応援してくれる、今まで出逢ってくれたみんなのことを考えると進んでいけるよ!

どんなときも心のそばにいてくれてありがとう!

はじめて出逢ったあの日のように、またはじめましての人たちに届けって歌ってきます!

たくさんの素晴らしいアーティストさんたちのなか、僕らなりの、きっと僕らにしかない精一杯の色、音、うた。なにかを。

ぶにかませーーーーーーー!!

是非とも会いに来てください!

一緒に歌おう!

離れてるあなたも。

そして、そっからのアフターパーリー!!

cocoaです!

そのあと朝に函館をでて、ハイテクノロジー学校祭ー!

そして月曜日はファクトリー!

金曜日の夜から、月曜の夜まで!


アツく濃く、生々しいライブ!

是非とも会いに来てください!

俺らだってなにか残せるんだー!届けれる届けれる届く届く!

よし!荷造りもして、休みます!

明日のあなたは幸せかい?

もし笑っていたなら、わからんけど俺はなんかすべてを受け入れてそんな日を愛せます!



どどん!


2012年7月7日(土)

HAKODATE黒船2012

イベント概要
「音楽とファッション」の黒船ステージイベントと「地産地消を通したECOと道南圏の地域連携」をテーマとした食のイベント

時間 OPEN/10:00 START/11:00 CLOSE/20:00 (予定)
会場「函館港 緑の島」

前売りチケット①一般チケット¥4,800  
②学割チケット¥3,500
※13歳~18歳の中学生・高校生対象(入場の際に学生証・保険証による年齢確認)
③3枚綴りチケット¥12,000※300セット限定。なくなり次第販売終了。
④駐車券¥1,000※300台限定。なくなり次第販売終了。
当日チケット ①一般チケット¥5,800
②学生チケット¥4,500
※13歳~18歳の中学生・高校生対象(入場の際に学生証・保険証による年齢確認)小学生以下無料
※保護者同伴の上、入場可能※保護者の方が保険証など年齢を証明できるものをご持参ください。当日入場時必要となります。

◎LIVE
Crystal Kay
lecca
Sonar Pocket
TEEDAISHI DANCE
ブレエメン
BiGBEN
George-K
PROZACC
DIO
畑中奈緒美
◎SPECIAL GUEST
MCユージ
◎SPECIAL GUEST LIVE
はるな愛
◎SPECIAL GUEST
道端アンジェリカ
夏川純
熊田曜子
ほか

主催 函館黒船地域活性化協議会  
共催 エフエム北海道/北海道新聞函館支社
特別 後援函館市/函館商工会議所
演出 ズノーネットワークス
告知・広報AIR-G'/北海道新聞



あでゅ~