はいさい!

しーぼです。

今日は久しぶりの方に会い、そのあと打ち合わせをして、軽く製作の続きを。

なかなかうまくいかないけども諦めずにいきましょう!

そしてね、夜はこちらにいきました!



ノースウェーブさんへ!

ラジオの収録をさせていただきました!



この顔がタイトルを物語ってますが、こうすけさんの「feat FUTURE 」という番組に出させていただきました!

5月15日の夜11時から、FM82.5ですのでお時間ある方はよろしくお願いします!

あの曲が流れるよー!ふふふ!

大野さん、こうすけさん、ありがとうございます!



新生ブレエメンです!笑

ありがとうございました!

まだまだラジオ慣れをしていない僕らですが頑張ってきました!

緊張感伝わるラジオをお楽しみに!笑


話がうまくなりたいとつくづく感じます!

いつかブレラジができる日を夢見て!

果てしなく先ですがね!笑

そして帰宅しました!

久しぶりにこうすけさんともお会いできて嬉しかったです!

これからも何かありましたらよろしくお願いします!

たくさんの人にお世話になってる僕ら。

本当に助けられています。この気持ちは絶対に忘れないようにします!

少しでも恩を返したいです。

もちろんみんなにも。

まだまだ今日はやらないといけないことがあります!

ひゃー!笑

最近はなんか効率が悪いので集中しないと!

パワーをください!笑

そして一緒に頑張っていきましょうー!

尊敬する方が人前にたつなら心を磨くべし!と書いていました!

いざ武者修行や!

べし!

あでゅ~