はいさい!

しーぼーです!

ただいま帰宅しました!くたくたやー!

まず本日は起床しまして健康的な朝ごはん!

朝ごはんを食べたこと事態久しぶりな気がしました!笑

そして出発して、目指せ帯広ー!

途中「出世坂」という映画ハナミズキのロケ地にもなった演技の良い場所へ行きブレエメンの未来を願って!


恋問館を経由しーの!



海をみたりして帯広到着ー!



豚丼の気持ちでしたが、Twitterにて「あじ福の中華ちらし」というそそられるキーワードを聞き行ってきました!

中華ちらし!はじめてなのにどこか家庭的で、おいしかったー!

ごちそうさまでした!



そしてサインを書かせていただいてたら他の席のお客さんが「ブレエメン知ってる」的な奇跡!

そして一枚!ありがとうございます!



そんな感じで時間になり路上ライブスタート!



この看板は一家の方の手作り!

最高だよー!

そして帯広にすんでる専門学生時代の友達と久しぶりの再開!



チェケー!(当時チェケラッチョっぽい服装をしていたため)笑

楽しんでくれたみたいで嬉しいよ!

俺はたくさんの仲間と音楽の夢をおっかけてるぞー!

お互いがんばるべ!

ライブは本当に楽しくて、富良野や士別、札幌からも会いに来てくれた一家もいて、足を止めてくれた人もいて、俺らの音楽でなにか心に触れられたのかなーって。

この弾丸ツアーで学んだこと、見たこと、たくさんあるけど、改めてすごく感動したことは「人」。

他愛もない瞬間も、あの笑顔も、声も、体温も、すべてが僕らには宝物です。

そうやって考えられることが幸せだと思うし、みんなにもそう感じてもらえるようにもっとよりよく、全身全霊で届ける!

再度強く誓いました!

ライブとかもこれなかったりもしてもTwitterや、ミクシー、ここのコメントなどで力をくれてるみんなにも届け。


そしてライブが終わり「インデアンカレー」を食べに行きました!





なんと美味しい!

ってか食べ過ぎです!笑

そんな感じで帯広の街中を軽く散歩して、ポテトライナー号にて帰宅しました!




そのときに僕らのなかで、「札幌でも路上やっちゃうかい?」なんて話が出てて、冗談半分な感じでTwitterでみんなに聞いてみたところ、いくよー!とか、やってー!とか言ってくれる人たちが多くて迷わず決定!

ただバスの時間的にも遅くなっちゃうと。

でもみんな夜11時とかなのに来てくれて、一人でも来てくれたり、遠くから来てくれたり。

寒いなか待っててくれたり、間に合わなくても来てくれたり。

今回知床釧路帯広でたくさんの人と出逢って、そのときも心の中にいたみんな!

大切なブレエメン一家のみんな!

本当にありがとう!

とにかく精一杯のありがとう!

そして大好きだよー!

これからもいろんなとこいったり、新たにたくさんの人と出逢っていきたい!

でもどんなときもこの場所で、地元札幌でいてくれる一家の存在があるから攻めていけるよ!

これからもずっとずっとずーっとそばにいてください!

らぶ!




写真にのってないで帰っちゃった人も、札幌の路上ではじめてであってくれた人も心よりありがとう!

そしてそしてそして、今回の弾丸ツアーともにまわってくれたFPPのかわしまさん!

ありがとうございます!お疲れさまでした!

これからもよろしくお願いします!

よし!

まだまだ出逢った人について書いたり、見てきたもの、感じたことを思い出したり、浸りたいけど結構疲れております!

なのでこの辺で寝たいと思います!

明日からまた始まる一週間!

一人ひとりが素敵な笑顔でいてほしいです!

素晴らしい1日を積み重ねようね!

なんかあったらいつでもここにおいで!

変わらないから!

ではおやすみなさい!

僕らは世界を変えるのは無理かもしれないけど君の中の世界になにかできればいいな。



あでゅ~