ブレエメン一家のポジチブログ-2012-02-10 22.15.19.jpg2012-02-10 22.15.19.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日は、スタジオやら体調管理やら製作やら息抜きやらしてました!

頭はぐるぐるしてますけど、なんとか大丈夫です!

みなさん素敵な土曜日になったかなー?

明日は今シーズンの雪まつりライブ最後です!

場所は大通公園一丁目特設ステージにて!(警備員さんにお願いして、一枚撮影させていただいたこの写真の場所です!)

時間は18時から!

なんと30分!

17時過ぎからオープンリハもあるよー!

かなり札幌の外はさむいどー!

道外のみんなにも伝わるように説明すると、手がかじかんで指が思う感じに動かないのよ!

例えば小銭を取れなかったり、携帯をいじれなかったり!

わかりにくっ!笑

とにかくめちゃめちゃ寒いけど、たくさん歌うからぜひ会いにきてほしいです!

一曲一曲心を込めて。

そして新たに出会う人も待っててね!

きっと小さな偶然が結び付いていくから!

ぜひぜひ会いに来てください!

一緒に歌って、笑顔になって、寒さなんて吹きとばそう!

まずは、来てくれるみなさん!絶対あったかい格好してきてくださいね!

そして残念ながら来れないみんなの分も全力で楽しんでくるよ!

いつだってソラは繋がってるから。

一人じゃないから!

では、明日最高の思い出を作ろうね!






もう二度ともどれーやーしないあのきーせーつに咲いた、はーなーよ!

さーよーならよさーよーならよ、きっとまた会えるきっとまた会えるー!

今日はPOSSIBILITY を聞いて寝よう。

あでゅ~