ブレエメン一家のポジチブログ-2012-01-28 02.17.34.jpg2012-01-28 02.17.34.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-2012-01-28 01.22.24.jpg2012-01-28 01.22.24.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-2012-01-28 01.00.21.jpg2012-01-28 01.00.21.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日は月に一度のススキノハウジング!

今日も楽しかったー!

会いに来てくれたみなさん、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、ヒデミさん、お疲れさまです!

ありがとうございました!


ライブでもいったことがすべてなんだ!

届いてほしかった。

楽しいライブはもちろん、やっぱり精一杯考えて歌う歌詞を、心を。

見てくれて、認めてくれてありがとう!

無駄なライブなんてないし、当たり前だけど一本一本魂を込めて。

中にはブレT.を来てくれた一家のみんながいて、本当に本当に嬉しいんだよ。

その話はまた今度書きたいと思います!

こんなに心強いんだよ?

伝わるかな?

会えないとこんなに寂しくなるんだよ?

聞こえるかな?

今日があの頃と呼ばれても結び、育んだ確かな心は離れないんだよ!

本当に!

プラスもマイナスも含めて受け入れます!

最高の1日でした!


みんなもそう思ってくれたかなー?

ありがとうが伝わればいいな!




そしてそして、本日は初代BREMENのメンバーHI-O(ハイオー)が来てました!

もう2年かー。

笑って会えたよ!

変わらず最高のやつでした!笑

そしてHALのYACさん!

元気そうで、幸せそうでよかった!


さらにさらにBFCさんの久しぶりのライブ!

いやー、大好きです!

見れたみんなは幸せです!

とにかくおもしろいし、かっこよかった!

またみたいなー!

いろいろ含めて、今日は贅沢だったね!


素晴らしい1日でした!


TOYBOX さんも、ハウジング卒業ですがこれからもなにかあれば、よろしくお願いします!

いったんお疲れさまでした!

では最後に!


次のブレエメンライブは、2月4日!

ニグモンさん企画!

チケットはブレエメンまで予約お願いします!

がっちり飛ばしてくからね!


よし!

少しでも寝ないとね!

おやすみなさい!

めちゃめちゃ寒いですが、あったかい格好してね!


素敵な土曜日になるなるなーる!


まーる!



やっとだね!やっと。

見ててなー!



あでゅ~