ブレエメン一家のポジチブログ-9568_2_bure3.jpg


ブレエメン一家のポジチブログ-9565_3_bure8.jpg



ブレエメン一家のポジチブログ-9564_3_bure11.jpg


ブレエメン一家のポジチブログ-9564_2_bure10.jpg



ブレエメン一家のポジチブログ-9569_2_bure5.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今家で瞑想してました!笑

瞑想と言うか、色々考えてました!

本日はポップアポップ!

出演者さん、関係者のみなさん、モールのみなさん、そしてみんな!

ありがとうございます!

着うた1位のソナポケさん!

そしてAFROさん、HALさんと僕らの4組!

ブレエメンは1組目でした!

ライブはめちゃめちゃ楽しかったです!

たくさんの人がそこにいて、笑ってたよ!

そう見えました!

中には、この日を楽しみにしてたんだなって人や、誰だろー?って顔の人や、にこにこ笑顔の人や、いろんなことを考えてそれでも見てくれてるんだなって人や、俺らの伝えたいことをわかるよ!ってあったかい顔で見てた人、遠くから来てくれた人、いつも見に来てくれる人!

見落としたくなかったから。


本当にありがとうございます!

全アーティスト素晴らしいライブでした!

まだまだな僕らはちゃんと見て勉強です!

先輩方はかっこよくて、途中悔しくなったり、泣きそうになりながらも見ました!笑

でもね、俺らは絶対夢を叶えるから諦めないから!

貴重な経験になりました!

まだまだこれから!

もっともっと、もっと支えるから!

この音楽の力を信じてる!

やっぱライブはいいなー!


たくさんのことを教えてくれる!見せてくれる!感じさせてくれる!愛をくれる!

そんなみんなに精一杯声を、想いを、歌を届けられることって幸せです!

みんながいてそう思う僕サイズの幸せ。

幸せは自分で決めるもの!


あの一瞬があなたの「幸せ」の一部であればいいなー!


風邪ひかないでね!


明日からもお互いがんばりましょうね!


また会えるから!

待っててよ!

どんなときも広く、青いソラの下一歩ずつ進んでいこうね!


その先でまた笑顔で会いましょう!


たくさんの愛と、たくさんの幸せを胸に体を休めたいと思います!

明日も晴れてほしいな!


いろんなことがある毎日だけど、素晴らしい日であってほしいです!


らーぶ!


届け届け届けー!!!!!


あでゅ~