ブレエメン一家のポジチブログ-2011-12-11 20.59.15.jpg2011-12-11 20.59.15.jpg

はいさい!

写真は、ニグサンとおれらでアフロさんのアー写を真似ました!


クオリティーひくっ!笑

SHOHEI です!

しーぼーです!

今日はアフロさんのワンマンライブでしたね!

もちろん僕らも見に行きました!

すごかったですねー!

たくさんのアフチュウさんとアフロさん!

繋ぐ音楽!

あの場にいたみんなが最高の1日の中にいたという素晴らしい奇跡の瞬間にいれたので、僕もいろいろ感じました!

仮にも歌い手なのでね。

いつかまたワンマンライブはするし、そのときはなにより、誰より素敵な空間にしたいから!

見ることができてよかったです!

ワンマンって素敵ですね!

曲数もたくさんで、最後まで盛りだくさんだったんじゃないでしょうか?

しゅんさん、のりやさん、まさやさん、ゆーすけさん、あもうさん、さとるさん、ゆーじーさんおつかれさまでした!

アフチュウさんも笑顔で、幸せいっぱいでしたね!

本当に素敵でした!

大先輩のアフロさんに早く近付けるように、でも背伸びはせず進んでいこう!

なんて受け売りですが!笑

らぶちゅーにゅー!

照明もギラギラだし!かっこいかったですなー!

くぅー!アフロさんばんざい!笑

そして、アフチュウさんと少したわむれて、ネイビーさんと山岡屋へ行って帰宅して製作です!

山岡屋チュー!

ただいま製作チュー!

そんなブレエメンですが、まずは24日のクリスマスイブの音楽会を大成功させるぞ!

あっ!そしてそして!急きょ!






大事よ!



12月22日!


な、なんと!!


あの!








洞爺湖!






ホテル!








万世閣にて!


ブレエメンライブが決まりました!

なかなか遠いし、急だし、アザラシ。笑

厳しいとは思いますが、一年疲れたから温泉で癒したいわー。と、言う方はこの際なのでブレエメンのライブつきの万世閣なんてどうですか?笑


楽しみだなっ!


楽しみだなーっ!


ぜひそちらもよろしくお願いします!

さて、パソコンちゃんと向き合い眠気と戦い、絞り出してコネコネしてきます!笑

寒くなってるし、また風邪が少し流行りそうみたいなので気を付けてね!

元気が一番やで!

明日からもまた一週間がんばろうね!

なにより笑顔でいれますように!

らぶちゅーにゅー!笑

あでゅ~