ブレエメン一家のポジチブログ-8309_2_2011 1203ブレエメン.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-8310_1_20111203AJ.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-8308_2_2011 1203 ネイビー.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日はONE LOVE でした!

音楽を通して1つに。

そんなシンプルだけど、何より力強くメッセージのあるイベント。

新田さんありがとうございます!

そしてTEEさんをはじめ平井大さんや、Ms. OOJAさん、fumikaさん、HALさん。

ありがとうございます!

個人的にやはりTEEさんのパフォーマンスは最高ですね!

$ブレエメン一家のポジチブログ


めちゃめちゃ楽しかったー!

そしてベイビーアイラブユーのパンチ力!

何回聞いても良い歌って思います!

そんな歌を作るぞー!

ブレエメンらしくな!

そしてそして全出演者素晴らしかったのですが、平井大さん!

$ブレエメン一家のポジチブログ


いつも聞いてたり、ユーチューブで見てたりはじめてでしたがすっげーいいです!

わたくしやっぱりああいうアイランドミュージックというのか、音がすごく好きです!笑

あったかくて、深くて、なおかつ力強くて。

そして壮大な。

自然や、景色がこもってるようで。

なんもわかんない僕ですがすごく好き!

あー。ウクレレひけるようになりたいなー!

影響されるのはやっ!笑

でも本当に素敵でした!

一緒に来ていたアレックスさん!

かなりかっこいいです!

声がなんか特殊すぎて惚れました!

そんなライブでした!

$ブレエメン一家のポジチブログ


そしてCDもゲット!

いえい!聞きまくって吸収しよー!

さーて、そんな素敵なイベントにでたぼくたちブレエメンは相も変わらず全力でした!

たった15分でしたが!いや、15分も歌えた!

知らない人でもおんなじ場にいて、1つの音楽でつながる。

まるで手と手をつなぐように!

そう信じて歌ってきました!

大きなまるが描けたかな?

少しでも笑顔になれたり、楽しかったって感じてくれたり、歌詞1つでも、メロディーの一節でも一瞬でも伝われば。

あの場にいてくれたみなさん!ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしてます!

おれらは頑張ってくから、また会おうね!

そして離れててもパワーくれたみんなもありがとう!

メラメラやー!

まずは明日!

ぼくたちは千歳アウトレットモールレラにてライブです!

楽しみだー!

さて、寝ます!

楽しみにしててね!

あなたの12月4日が素晴らしい1日になりますように!

まるー!

時間は15時半からです!

レラのアトリウムです!

急な告知ですが、千歳近郊の方、これそうな方はぜひぜひ会いに来てください!

あでゅ~