ブレエメン一家のポジチブログ-2011-11-14 04.13.43.jpg2011-11-14 04.13.43.jpg

はいさい!

しーぼーです。

いつもいつも言い過ぎちゃうけどブログ読んでくれたりコメントメッセージありがとうございます!

ちゃんと向き合ってくれる優しいみんなには隠さずここでちゃんと色々伝えたいです!

泥臭くても、笑われても絶対負けない、曲げない!

あなたがいるという答え。

これからもよろしくお願いします!

そんなわたくしただいま曲を書き出すという作業中!

ねむたひー!

この時間はなんかどーでもいいことをいっぱい考えちゃいますな!笑

と、言うことでタイトルにもありますがしーぼー勝手にランキング開催ー!

いえっほーい!

とは言ったものなに書きましょう!

ま、適当にお付き合いください!笑

ではでは、食べたいものー!

んー、カレーライス!

飲みたいものー!

んー、コーヒー!

いきたい場所ー!

沖縄ー!

見たい映画ー!

君に届け!

会いたい人ー!

宮崎あおいー!

いまやりたいこと!

トランポリン、跳び箱!

休みにやりたいこと!

部屋の模様替えー、掃除ー!

ほしいものー!

くつー!

読みたい本ー!

所さんの世田谷ベースー!

飼いたい動物ー!

今はリスザル!

山派海派?

海ー!

インドア?アウトドア?

インドアー!

うどん?そば?

んー、今はそばー!

好きなラーメン!

味噌!

スープカレーは?

SAMA!

お寿司は?

サーモン。

短距離?長距離?

短距離!



あっ!書き出し終わりましたー!

ってかなんだこれ!笑

そもそもランキングではない!笑

質問も答えも勢い任せという大変くだらないものになってしまいました!

時間はつぶれるぜっ!

ぜひ皆さんもやってみてね!笑

たまにはくだらないブログ!

いつもくだらないとか言わんのよ!笑

さーて。

1日が俺にとっては終わる時間。

みんなにとっては始まる時間。

おやすみ。おはよう。この2つが混じってる時間。

おんなじ時間だけどなんか不思議ですね。

今日もあなたに訪れる数えきれない偶然が、輝きますように。

笑顔であってほしいから!

素晴らしい1日になりますように!

おやすみなさい!

おはようございます!

起きれるかな?不安ー!


あでゅ~