ブレエメン一家のポジチブログ-2011-11-05 17.07.28.jpg2011-11-05 17.07.28.jpg

はいさい!

今日はいろいろあったけど、まずこれが一番。

C&Kさんのライブを見てきました!

わかってましたが、うまい!

わかってましたが、かっこよい!

わかってましたが、素晴らしい!

もうかれこれライブ見れるのは4回目ですが、毎回毎回これでもかというくらい前回を越えるライブでして、それでも変わらないところはあって。

すげかったです!

あっ!

どーもC&ボーです!笑

今帰宅して自分達のライブのDVDを見てました。

言わずとも、どうすりゃいいんだー?って頭を悩ませたり、悔しかったり、前向きだったり、冷静だったり。

きっと多大な努力と、たくさんの葛藤があって、成長していくんだと感じました。

CKさんが「俺らもまだまだ」と言っていました。

あんなすごいアーティストでも当たり前に向上心メラメラ。

じゃあ俺らは?

その何倍も何百倍もやらなければ!

は、は、はてしねー!笑

いつもいってますがまだまだな俺らが夢を叶えるためには。

頑張るしかないってこと。

たくさんやることはあるし、きっとこれからどんどん増えていく。

努力。

志を高く。

地に足をつけて。

そして俺らには一家のみんながいるから、一緒に!

きっとさ、今よりもつらかったり悩んだり迷ったりお互いあると思うんだ。

どんなときも手を取り合いましょう!

困ったら助けてね?笑

俺らは俺らの1000%でみんなを助けるから!

助けれるようになるから!

年末、来年に向けてもたくさん動いていくんだ!

さーて!がんばるぞ!

いつか同じステージにまたたつんだ!

CKさんとしたあの約束を。

燃えてる!

サラっと言っているようですが、かなりの心境です!

これでもかと思わせるようなアーティストになる!

それがブレエメン!

よろしくお願いします!


そして、明日はHALのYACさんのラストライブ。

僕らも行きます!

ブレエメンがBREMENのときから優しい先輩で、たくさんの時間を過ごして、ともに歩んできた仲間だと思ってます。

いい1日になりますように。

みんなでさ、たくさんの思いをぶちまけて泣いたり、叫んだり、跳び跳ねたり、歌ったり、目を合わせて心を通わせて、最後は笑顔になれる、はじまりになる日になりますように。

その場にいれることを光栄に思います!

後悔しないよう明日を過ごしましょう。

よりよい明日になりますように!




あの日があるから今がある。君にしてあげたいことをノートに1から100まで書いてみたけど、どれも単純でどれも特別で不器用だけど届いてほしくて。

君にしてあげたいことは全部君が僕にくれたもので。

あの言葉はいまもそこにありますか?

あでゅ~