ブレエメン一家のポジチブログ-2011-10-29 10.58.56.jpg2011-10-29 10.58.56.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1318768328309.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日は昨日オフっぽいって書いてましたが、韻牙ランドのもっこりとしたラジオにお邪魔しましたー!

めっちゃおもしろかったー!

ラジオいいですね!

ともやもいて、本当に楽しい現場で。

内容も楽しくて!

皆様お時間ありましたらぜひぜひ今週のを聞いてください!

そしてみんなでカリーを食べに行きまして!

24条のモハンディッシュという店です!

おすすめ!

地元だけどはじめてかな?

美味しかったっす!

んでかいさーん!

家にいるとやはりパソコンの前にいて。

いろいろ見て、いろいろ聞いて。

するとやっぱりあんな曲つくりたい、この曲めっちゃいい、どうなってるんだ?とあっという間に時間が!

ふと考えたら、なんか悔しくなって。

すっごくなんていうか、複雑な感情で。

書いたら俺のためじゃないから書かんけど、甘えず向き合わないと。

しーぼーとして。

多田翔平として。

おんなじであっておんなじじゃなくて。

別だけど別なんかじゃなくて。

そんなクルクル頭が回る夜になります!

でもこういう日はなにかを見つけるチャンスだから。

がんばろうぜ!

口に出せば強まる言葉。口に出せば薄くなる言葉。

わからないよ!

結局俺はあの日と同じことを願ってるんだな。

なんて。

あっ!!今日の大谷大学の学校祭にはジョイマンが来たんだって!

ポスターにてネイビーとの似てるか判断!

んん?

んんんーん?






ネイビーの方がイケメンやん!









そう思うでしょ?笑

ハッピーハロウィン!

あでゅ~