ブレエメン一家のポジチブログ-7294_1_IMG_5899.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-7294_2_IMG_5942.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-7294_3_IMG_5994.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-7294_4_IMG_6049.jpg

はいさい!

しーぼーです!

やっと落ち着いたー。

作業しーの、気付いたら2時間ほど寝てました!

変な時間におはようございます!

今日は大谷大学の学校祭にてライブをさせていただきました!

広い講堂で、いつものようにドキドキしました!笑

でも、一家のみんなが来てくれててさ。

それが僕らの力になります。

ありがとうございます!

そして、学生の方も盛り上げてくれたり、あったかくてとてもいいところでした!

お誘いしてくれたトクナリさん!

大谷大学のみなさん!

ありがとうございました!

そして、昨日今日と写真撮ってくれたみさとちゃん!

ありがとう!

これからも撮ってくれた時はライブの写真のっけてっていけるようにしたいなー!

ゆりさんもみさとちゃんも写真撮ってくれて本当にありがとうです!

これからもよろしくお願いします!

そんな俺達はもっと精進!

大谷大学にもおっきくなって帰ってこれるよう頑張ります!

こうやっていろんなところで帰ってくるって約束して、守れるように。

ブレエメンの歌に出会ってくれたみなさん!

改めて、心から感謝です!

一歩ずつ等身大で!

さて。

明日はオフっぽいです!笑

ま、製作してますが!

気持ちをいったん休めたいと思います!

あと、喉を!

風邪といろいろ重なり、喉が恐竜やん!

安静に!

明日は日曜日!

休みかな?仕事かな?バイトかな?

特別な1日になりますように。

大切な1日となりますように。

どんな1日が待ってるかな?


素晴らしい1日になりますように!

おやすみなさい!

あでゅ~