ブレエメン一家のポジチブログ-2011-06-26 17.37.41.jpg2011-06-26 17.37.41.jpg

はいさい!

しーぼーです。

こんな時間にすいません!

そして、コメント、見てくれてありがとうございます。

いやー、風邪が良くなって本当に幸せですが、休んでいた分のツケが来まして、ましてや音楽会前。

そりゃあ朝からバタバタでした。笑

でも大丈夫さー!

ブレエメンパワーや!

朝起きて曲いじいじ。

お昼からネイビーとお出かけ!

その後えーじぇいの声撮りやら微調整やら。

そのあとまた曲いじいじ!

そしてスタジオ!

帰宅してーの、またいじいじ!

そしてcolonyに行き打ち合わせ!

ヒデミさん本当にありがとうございます!

そして帰宅してまたいじいじ!

やっと今!

ざっくりすぎますがそんな感じで1日がすぎました!

あっちゅー間や!

明日も朝からやるから寝ます!

しっかりした歌を届けるために!

頑張るんだ!

経験、知識、技術がめちゃめちゃ大事。

それはわかってるし、努力していきます。

でもそれプラス俺らが大切にしているもの。

心。

それが空間いっぱいに溢れるような1日にしたいです!

みんなの1日の中、すこしでも同じ気持ちになれたらいいな。

笑いあって、思いあって、時には泣きあって、同じ方向を向いたり、向き合ったり、手を取り合ったりさ。

ただただいつも思ってる気持ちが溢れてくる。

同じことかもしれないけど溢れてくる。

いっぱいだよ。

音楽会前はそんな気持ちになる。

緊張して、不安で、こわくて。

でも結局はこの気持ち。

書きすぎててどの気持ちかわらんかな?

まとめれないけど俺の中に溢れてます!

楽しみです。

とにかく明日一家のみんな、来れる方も来れない方も気持ちがひとつになればいいな。と。

歌うからね。

同じ空の下。

ソラの下。

届け。

そんな音楽会!

知ってる人は一緒に歌って知らない人も全力で楽しもうね!

そして、終わったらハウジング!

な、なんと全身仮装したらドリンクサービス!

大切な1日を最高の1日にしましょう!

ヒデミさん、ともや、ボイガル、ニグモンさん、colonyのみなさんよろしくお願いします!

そしてそして最後に朗報!
















ブレエメン!な、なんとNHKデビュー!!



さらっとー!


しかも明日28日!

時間は22時24分からのINFO Hという番組で僕らのPVと楽曲が!!


少しですが、記念すべき日!


音楽会、ハウジングに来てくれる方は予約録画で!笑


来れない一家のみんなは見てみてくださいね!


感想おまちしています!



そんな感じのめちゃめちゃ日記ですいません!


読んでくれたら幸いです!


明日の今頃のみんなの心が晴れててほしい。

いい1日になりますように。

らぶ!


それがまーる!

あでゅ~