ブレエメン一家のポジチブログ-2011-10-14 18.31.04.jpg2011-10-14 18.31.04.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-2011-10-16 01.33.25.jpg2011-10-16 01.33.25.jpg

はいさい!

しーぼーです!

いつもこんな時間にすいません。

ただいま落ち着き、布団でごろごろしてます!

すぐ寝れる!

でも、この日記は書いてからね!

と、いうことで今日はブレエメンミーチング!

ずっと笑ってました!

ちゃんと打ち合わせもしたけど、作った曲を聞いてもらって、なんやかんや話して、その結果!

昔のDVDを見るという謎の流れに!

まだ4人のBREMENのころ。

ひどいんだこれがまた!笑

でも変わらず必死で、全力で。

各々笑ってるけどなんか感じてて。

こんな俺らでも少しは歴史があるんだなって。

音楽の道を進んであっという間に2年たちました。

すごく濃く、深く、でも薄っぺらで、真っ直ぐで、泥臭く奇跡の連続で過ぎていった日々。

これからも信念を持ち、一歩ずつでも進めるようにがんばります!

改めてそう思いました。

にしても本当に面白いからみんなにも見てほしいなー。

でも恥ずかしいなー。

なんて。笑

これからも一緒に成長していこうね!

そしてそのあとはみんなで街へ!

韻牙ランドのCHINさんの誕生日やで!

少し御飯を食べました。

本当に好きやねん。

なにより優しくて、さみしさを知ってるからあったかくて、人間くさくて。

何て言えばいいんですかね?

とにかく大好きです!

おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

本当におめでとうございます!!

楽しい時間はあっという間に終わり、解散して僕は機材を取りにいったり、マイケルのとこにいったりしました。

マイケルのギターが、ブレエメンの歌を素晴らしいものにしてくれる。

言っちゃった!笑

お楽しみに!

かなり長くアツく話したよ。

俺らは同じ「音楽」っていうものが絶対的にあるのになんか違う。

いや、結構違う!

だからこそ刺激的で、おもしろくて、ずっと話せそう!笑

夢の話も、くだらない話も、昔の恋ばなも。笑

楽しかったー。

きっとこれからの俺に、ブレエメンにいきてます!

一見対照的な2人なのでお互いがもっていないものを持ってる気がする。

マイケルは、音楽知識も技術も経験も。

しーぼーは下ネタの数で勝負!

ね、お互い持ってないものでしょ?笑

そしてこのままじゃずっと喋っちゃう!と、いうことで帰宅!


やばい!寝なきゃ!


明日のライブ、藤女子(北16条校舎)の学校祭は最高のライブにするって約束したから!

心の声に答えれるように、心から精一杯歌います。

ただただ届くように。

無料で、14時からなのでよろしくお願いします!

変わらずみんなが笑顔になれるような場所でありたいな。

大事なのは自分の気持ち。

俺らは俺らのできることを。

背伸びはしないから、等身大を、受け取ってください。

明日ライブハウス藤女子大学で待ってます!

大切なみなさんへ。

少しでも届きますように。

こうなって思ってることも伝わりますように。

そーれーがー?

まるっ!


あでゅ~