ブレエメン一家のポジチブログ-2011-10-12 14.33.39.jpg2011-10-12 14.33.39.jpg

はいさい!

しーぼーやん!

今日はちょいと用事で室蘭へ!

やばいねー!

室蘭めっちゃいい!

室蘭港祭りに出たのを思い出します!

最高だったなー!

また行きたい!いや、絶対また来る!

サクッと観光して帰ってきましたー!

疲れたけど楽しかったよ!

海沿いは寒かったな!

夏は全然海にいけなかったから。

いい時間でした。

そして、帰宅してプチミーティングからのヒデミさんとの打ち合わせー!

なかなかためになる話でした!

一個ずつカタチにしていかないとね!

俺らが攻めないで誰が攻めるのって話!

攻めまくるよ!

ね!

ついてきてください!

さて、新曲制作しよ!

バタバタと。笑

でもちゃんと睡眠もとんないとね!

この寒さで、風邪ひいてる人が増えてるみたいで。

一家のみんなも気を付けてね。

もう風邪ひきさんはしっかり休んで!

心配です!

無理しないでね。、

外ではもう雪虫見た人とかもいるみたいだから。

また雪が降るんだー。

クリスマスが来るんだー。

さみしーぼ。笑

みなさんの今年のクリスマスの予定は?

ジェラシー感じまくってやる!笑


なんてね!

明日はもっといい日になるかなー?

笑えてますように!

まーる!

あでゅ~