ブレエメン一家のポジチブログ-1312012147188.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1308435087981.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1316412092723.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-2011-07-16 22.12.01.jpg2011-07-16 22.12.01.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1313753279488.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1312898021664.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1313998640208.jpg

はいさい!

しーぼーです!


今日はスタジオからーの、今ともやんちにいき帰ってきました!

仲良しー!

さてさて、何を隠そう本日10月6日はあのAJさんの誕生日です!

昔っから一緒のえーじぇい。

短気のえーじぇい。

内気なえーじぇい。

寝坊だらけのえーじぇい。

声が高いえーじぇい。

奥菜恵が好きなえーじぇい。

マックのポテトが好きなえーじぇい。

同じ漫画を何回も読むえーじぇい。

バスケのドリブルがうまいえーじぇい。


優しいえーじぇい。

悪い感じがかっこいいって感じちゃうえーじぇい。

モスグリーンの服をいっぱいもってるえーじぇい。


アツいえーじぇい。

仲間思い、家族思い、友達思いのえーじぇい。

わがままなえーじぇい。

酒癖の悪いえーじぇい。

運転の下手くそなえーじぇい。

我慢強いえーじぇい。

情にアツいえーじぇい。

素直すぎる純粋すぎるえーじぇい。

頑固なえーじぇい。

そしてブレエメンの大切な一人えーじぇい。

今日はそんなあいつの生まれた日。

おめでとうえーじぇい。

これからもよろしくお願いします!

えーじぇい!


と、いうことでそんなブログです!

めでたいね!

おやすみなさい!

今日は晴れそうだな!

あでゅ~