ブレエメン一家のポジチブログ-2011-09-16 18.12.27.jpg2011-09-16 18.12.27.jpg

はいさい!

今日なんか空になんか風船飛行機みたいなの(名前わからない!笑)飛んでて写真とったらUFOみたいでした!

CBOです!

今日のブレエメンはとある人と大事なお話をしてきました。

まだ内緒やけどね!

なんか最近内緒ばっかだね。笑

もうちょい待っててくださいね!

話し合いが終わったときまだ答えは出てないんだけど、話せてよかったって気持ちが強くて。

なんでもっとこんなに話さなかったんだろー。って思うくらい、今の俺らにドンとくる話を。


でもさ、きっと今だからなんだよね!
今だからいいんだね!

昨日でも明日でもない真ん中の今。

ありがとうございます!

心意気じゃけぇ。

ふんふん!

良い方向になりますように。

そしていろいろ聞けた今、この東名阪ツアー前に話せてよかった!

ネイビーがいってた。

爪痕を残してやろう的な!

なんかね、俺らブレエメンはいわばひとつの船みたいな感じで。

2年前のあの日に、この船にのり始まったから!

これまでの日々は本当に奇跡の連続だと思います!

ただガムシャラに、闇雲に、手探りで、たくさんの人に助けられたくさんの人の支えになりたくなり。

そんなまだまだぺーぺーの俺らなんかが次のライブが東名阪という。

誘ってくれたひでちゃんたかちゃんとも音楽で出逢えて。

そして東京でも、名古屋でも、大阪でも、待っててくれるって言ってくれたり、会いに来てくれる人がいる。

紛れもない事実。

だから、ネイビーはそういったんだと思う。

歌い手として、道産子として、24才の男として、人として!

できることを全力でしてくるよ!

そして吸収できることをたくさんしてくるんだ!

そのまま帰ってきた23日のハウジングでは、ほんの少しでも成長というかなにかを手にいれて帰ってきて伝えるね。

その歌はみんなに受け取ってほしいから。

そこにきっと笑顔の一家がいてくれると信じてるから!

ツアーではたくさんの人と出逢い、その場にいる人すべてへ届けてくるよ。

音楽で繋がっていけるように。

がんばります!

帰宅してからはツアーの音源をいじいじしてました!

得意のいっぱいいっぱい!笑

長旅だからたくさん考えてさ!

ドキドキするけどそれよりもワクワク心が踊ってる感じ!


なに歌おうかなー?とか!

俺はどんな景色を見てるんだろうな?とか!

なにより楽しみだーい!

ひゃっほう!

あ!東京!名古屋!大阪!

なにかおすすめスポットや、食べ物あったら教えてねー!

今回旅のしおりをネイビーがつくってくれるらしいので、参考にしてくれるでしょう!笑

さーて!

今日は燃えてるのでもう少し集中しますね!

明日も素晴らしい1日になりますように!

いつだって想ってるんだよ!

知ってるか!笑

らぶ!

あでゅ~