はいさい!

シーボーです!

おはようございます!!

メンテナンスにやられました!

なので更新しようとしてたやつです!

今日はどんな一日でしたか?

僕はなんか眠たかったです!

月曜はいつもこんな感じ!笑

でも気合い入れて、スタジオ、ボイトレ頑張ってきました!

ただいま北区に帰宅です!

今日のボイトレはなんとあの!

あの!!

あの方と一緒でした!



あの方とは!




そう!!










$ブレエメン一家のポジチブログ


湯口サーン!

なんか久しぶりなようなそうでもないような!

筋トレをみんなでして、気付けば湯口さんパンツ一枚。。。

その姿を見ながらのボイトレ。

何だこの空気!笑

という感じで頑張ってきました!

明日は何ともないけど絶対水曜日くらいには筋肉痛だってこのブログに書くでしょう!笑

あ!

でも?

水曜日はライブじゃーい!

じゃーい!!

なんと東京からKCBさん!

高校の時大好きだったアーティストさん率いるバンド!

まさか同じ舞台に立てるなんてね。

普通に嬉しくて遠足前みたいです!笑

なによりKCBさんかっこいいのでぜひ見にきてほしいです!

紹介ドン!



見れるかな?

動画初チャレンジ!

かっこいいでしょ?

今回Moleの大嶋さんからのまさかのお誘いに感謝です!

ありがとうございます!

俺らはこんなかっこいい音楽できないけどさ、僕らブレエメンはブレエメンらしく最高の歌を歌ってきます!

僕ら以外バンド!

僕らにしか出来ないことがあると信じてる!

だから平日ですが会いにきてほしいです!

ローチケ以外にも取り置きできます!

まだ多少チケットありますので、予約待ってます!

楽しみです!

詳細ドン!

9月14日(水)
under the Bridge
@Sound Lab mole
OPEN 18:00/START 18:30
adv.¥2,000/day.¥2,500
別途ワンドリンクオーダー¥500

KCB(東京)/MEN☆SOUL/ブレエメン/NtheRevolution/sincerity prank activity/ユビサキ物語
ローソンチケット:L-17260

みんなの水曜日に届きますように!

あとね、本日のアルキタにまたまたブレエメン載ってます!

インタビューです!

ネイビとしーぼです!

ぜひぜひ見てくれると嬉しいな!

$ブレエメン一家のポジチブログ

写真はアルキタに載った自分に感動のネギちゃん!

先週号とは違い即購入してました!

露骨!笑

なぜ載ってるかといいますと、10月8日のPVのMUSIC VIDEO SHOW LIVEについてです!

そう!

前みんなで撮った「笑顔」のPVね!

なんと一分間ダイジェストも見れますので載っけちゃいます!

ふふふん!



どうや!

わくわくするやろー?笑

ぜひ10月8日の披露会ライブも一家のみんなに来てほしいです!

よろしくお願いします!

さて最後に何個か好きな歌の動画を載っけて今日はお別れで!


明日もすばらしい1日になりますように!

では動画!

この歌がすごく好きです!

知ってる人も知らない人も聞いてほしい。ってやつ!










最後の2曲は俺の大切な、大好きな歌。

俺が歌にしてまだまだ上手に伝えたり表現出来ないような素敵な歌。

だから大好きなもっちーの歌で!笑

届いてほしいな。

ってかめっちゃいい歌、声。

なんか懐かしい夜になります!

ELTのライブビデオ見よーっと!

という内容で書いてました!笑

今日も一日頑張ろうね!



あでゅ~