ブレエメン一家のポジチブログ-4020_1_110729_1815~01.jpg

ブレエメン一家のポジチブログ-1311914482080.jpg

はいさい!

しーぼーです!

まずは今日、厚別区民祭りに来てくれた皆さん、そして新たに出逢ってくれた人、パワーくれた人、ありがとうございます!


そして岩ちゃんさん、エバーゾーンさん、HALさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!

皆さんのおかけで今日も幸せな時間を過ごせました!

楽しかったなー!

また絶対戻ってきます!

そしてそして、メンバーを送ったあとcolonyへ。

ヒデミさんとあれこれ話し。

気づけばしーぼー宅にきていただけまして。

こんな時間までいろいろしてました!

なんか表現が曖昧ですいません!

いつかわかるから楽しみにしててね!

もう寝なきゃ!

明日は室蘭港祭りです!

初室蘭!

ブレうたを精一杯届けます!

明日も最高の笑顔を探しに。

ともに。

同じ空のしたいい土曜日にしましょうね!

やっぱ本気だからこそムカつくこと、理不尽なこと、なんかダサい人、結局口だけの人、上っ面の人、やっぱいるんです。

でも俺らだって一歩間違えればそう思われるかもしれないと思いました。

歌を歌うってすごく責任があると思う。

だからこそ嘘はつかないように頑張りたいと思っています。

笑われても、バカにされても、くじけず、諦めず、今に見てろよ。という気持ちもありつつ。

でもそれには理想ばかり見るのではなくしっかりとした努力、意思、目標が必要なんですね。

一段ずつ越えていきたいです。

俺らと向き合ってくれて、受け取ってくれて、支えてくれる人がいることが本当に幸せです。

ありがとうございます!!

いつか必ず。

だからこれからもみんなのパワーをください!笑

がんばるぞい!

安心して歌うよ!

そして、本日、もう昨日ですが大好きな尊敬するシクラメンさんがメジャーデビューしました!

きゃっほお!!笑

おめでとうございます!

メジャーデビューシングル「僕の宝物」。

これからもずっと大好きです。

あの日出逢えたから今の僕らがいます。

こんな俺らともちゃんと話してくれた。

たくさんのことを教えてくれました。

そして最高の曲をいっぱいいっぱい歌っています。

俺らももっと俺らなりの色を出せるように頑張ります!

いつか同じステージで。

夢はでっかく!

そのために努力やね!

さーて寝ましょっかな!

最後に室蘭港祭り!15時からですのでよろしくお願いします!

楽しむ気持ちを忘れずに!

待ってろむろらーん!

おやすみなさい!

あでゅ~