はいさい!

しーぼーです!

まずは今日のHMVライブ!

来てくれた一家のみんな。パワーくれたみんな。

そしてファットマンさん、ニグさん、ココストレッチさん、小野寺さん、スタッフの皆さん、HMVのみなさん、ありがとうございます!

最高に楽しかったです!

声が恐竜だったのは内緒です。笑

そして帰宅して、長旅の洗濯物をまわしながら今この濃すぎる3日間を振り返ってました。

いっぱい書きたいけど、いっぱい伝えたいけどなんかどきどき。笑

なにより心の中に輝き続けてるからさ。

何から書けばいいのかわかんないくらい幸せだった。

と、言う事で写真をいっぱい載せるよ!

まだアメブロの使い方わかんないから上手く出来んかもだけど頑張る!笑

おりゃー!!

$ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ-2011-07-16 22.12.01.jpg2011-07-16 22.12.01.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ-2011-07-16 19.41.08.jpg2011-07-16 19.41.08.jpg
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ

ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ


ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ

ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ

ブレエメン一家のポジチブログ
ブレエメン一家のポジチブログ-2011-07-18 05.57.37.jpg2011-07-18 05.57.37.jpg

うっひょう!

なんて言うんですかね。

写真1枚1枚にコメントしたいけど難しい!

やりかたがあるのかな?

ま、いっか!

なによりたくさんの人のぬくもり、数人のかけがえのない愛、俺ら3人の気持ち。

俺はおれで、俺らは俺らで、みんなはみんなで、あなたはあなたで。。

全然違うのに交わってる。

全然違うから同じ時間や想いでいれる。

「ありがとう」

この言葉はたくさんの気持ちを届けてくれる魔法です。

だからたーっくさん感じて出てくる俺からの「ありがとう」。

そしてさらに伝えたいあふれる気持ちは音にのせどこまでも、いつまでも届けるの!!

まだまだ足りないよ!

どんなに時間もらっても、どんなに言葉集めても。

でも絶対伝えるからずっとそばにいてほしいでっせ!

離れてるみんなにも、あなたにも。

きっと優しいからもう伝わってるとか言ってくれるんだ。

嬉しいけど、幸せな事だけど俺わがままだからもっと納得するまで伝え続けるね!

胡散臭くてもそれが答えだからやるだけ!

あつくガムシャラに。めんどくせーだろ?笑

浜厚真のどしゃ降りライブ。

流山の特別なライブ。

函館COCOAの胸がいっぱいになったライブ。

そして今日のまぶしいHMVライブ。

どしゃ降りの笑顔のあなた。

ぽかぽか陽気の中大切な事をいつもくれるあなた。

純粋に楽しんでくれる、受け取ってくれるあなた。

いつも会いにきてくれるあなた。

遠くからも同じ時間を生きて、心で繋がっててくれるあなた。

精一杯の気持ちを伝えにきてくれたあなた。

精一杯の気持ちで話をしてくれたあなた。

大切な人を見守るあなた。

無理してでも大丈夫って言う弱いあなた。

いきなりばったり会いにきてくれたあなた。

隣で歌ってくれてるあなた。

大好きな曲を一緒に歌わせてくれたあなた。

人と自分を比べちゃう意地っぱりなあなた。

初めましてなのに受け入れてくれたあなた。

そんな大好きなあなた。

まわりにいる人に感謝。

この3日間は俺個人にもブレエメン3人にも大きな成長、経験をさせてくれました。

はー、文章能力のなさ!

なんていうのかなー!

すごかったんだよ!

でもそれでいい。

いや、それがいい!

ね?

とにかく本当にありがとうございました。

たくさんの人と気持ちが作ってくれた笑顔の日々はこんなにあふれてるよ!

大丈夫!

もっともっとたくさんのすばらしい日々を過ごしていきましょう!

だって俺らは何回でも何歳になってもずっとそばにいるから。

ともに支えともに手を取り、これからも。

これからも笑っていようね!

よし!寝るかな?

いや、でも洗濯物干して、DVDなど見て反省するかな!

勢いめっちゃあるし何より自分らが楽しそうだけど、反省点だらけ!笑

みんなゆっくり休んでください!

改めて聞きたい!

この3日間、みんなそれぞれの3日間があったと思うけど、笑えたかな?

いい日でしたか?

どうだいベイビー!笑

しー坊より、このブログを見てくれる、音楽で出逢ってくれたすべての皆さんへ。

毎日みんなに会いたい!笑

早くのども治さんとね!

あの貸し切りの電車は次どこに行くのだろう。

きっとまた人の大切な想いを運んでくんだろうな。

何の話かわからんね!

ハッピートレインって事よ!笑


らーぶ!!

あでゅ~