ブレエメン一家のポジチブログ-3453_3_P1010147.jpg

はいさい!

しーぼーです!

今日は札幌ファクトリーにてライブでした!

あのアトリウム!

ドキドキデートをしたあの日や、学生時代バイトの面接に来たあの日、そしてアフロさん、ライムスターさん、九州男さん、などたくさんの方たちのライブを見た思い出の、憧れの場所!

そこで俺がしー坊として、ブレエメンとして自分達の歌を歌えるなんて本当に幸せなことです!

えばたさん、倉田さん、ありがとうございます!

そして来てくれた一家のみんなや、たまたま見てくれた方、パワーを送ってくれたみんな!

ありがとう!

届いたかなー?伝わったかなー?

信じよう!

精一杯歌ったから。

差し入れや、手紙、冷えピタなどもいただきまして早速使用してます!

ひんやりしてきーもちいー!

頭痛も大分おさまってきました!

と、言うことで洗濯をします!

洗濯機がウォンウォンいっとりますな!

さて、製作です!

ワンマンまであと少しだから。

休むときは休んでやるときはやらんとね!

かっこいいこといっていい?

みんなと過ごした時間が、会えない時間もがんばる強さになるんだ!

だからこれからもそばにいてたくさんの思い出を作っていきましょう!

あんまかっこいくないな!笑

とにかくいっぱいのらぶ!

よーし!

名曲が生まれると信じて!

歌う日を、そのときのみんなの顔を思い浮かべながら。



あでゅ~