ディズニーランド | ダンディのブログ

ダンディのブログ

ブログの説明を入力します。

6月のメインイベントと言えば、コウジさんファミリーの帰国でしたイエローハーツ


待ちに待ったディズニーランドです❣️




梅雨で心配しましたが、最高のお天気ひまわり


お友達は、久しぶりに会っても、すぐに距離が縮まるねあしあと




10個くらいアトラクションを経験出来たかな❓


最後のパレードを見て、20時頃まで満喫しましたジンジャーブレッドマン





翌日は、お買い物デーくまアイス


男子にとってはお買い物は暇ということで、ゲームセンターに行ってみることに❗️


予想通り、大はしゃぎでしたハートのバルーン


アキくんは、手を負傷するほどのエキサイトでしたビリヤード




夜ご飯は、前から楽しみにしていた焼肉きんぐナイフとフォーク


オーストラリアでの生活と比べると、感動レベルのおいしさです!!


男子チームは、制限時間ギリギリまでお肉を食べ続けましたチョキ




女子チームは、デザートを楽しみながら、色んな物を食べられたみたいですちゅー




あとは、駿の運動会上差し


かけっこは、スタートに遅れた駿は、3人中の3位で少し残念そうでしたが、得意の縄跳びを褒めてもらって嬉しそうでしたグラサンハート


夏バテせずに、猛暑を楽しもうね!!!