駿ピー 6歳のBirthDay | ダンディのブログ

ダンディのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月10日で駿は6歳になりましたーグラサン生ビール


お誕生日会のご飯は、うどんが良い!とのことで、天ぷらうどんにしました鍋




エコ、ラナ、ケンちゃんも誕生日会に参加してくれて、みんなにお祝いしてもらったので、少し照れる6歳の駿ピーですラブラブ




嬉しそう口笛




5月も早かったねーー魂が抜ける


ここちゃん、こはるとプールに行きましたが、大人がもう1人居ないと入れないと言われ、、、急遽公園遊びにチェンジ滝汗


小学校の同級生に遭遇して、一緒に遊べて結果オーライでしたジンジャーブレッドマン




駿は、字が書けるようになってきて、コミュニケーションが上手になってます金魚


「も」の書き方がわからず、本で「もぐらの、も」だと分かり、「もの」と書こうとしましたが、結局「もぐら」と書いている可愛い駿ぴー雪だるま




6歳の誕生日に念願のLaQをゲットして喜ぶ子どもらしい面と、保育園では大人ぶって家族にそっけなくするお兄さんの駿の2つの顔が出てきましたおいで




どんどん成長する姿を見るのが嬉しくも、少し寂しいよえー




6歳も最高に楽しい経験をいっぱい積むことができますように乙女のトキメキ




5月の最終日は大阪ですたこ焼


車移動8時間のご褒美は、串カツ!!




備忘録野球


車の走行距離が10万キロになりました車


2015年に買って9年ということは、1年1万キロを故障もせずに走ってくれています競馬


20万キロまで頑張ろうOK




オーストラリアから帰国して、直ぐに水没させてしまったiPhoneガーン


2カ月間乾燥さでましたが、結局復活せず、街の修理屋さんでは2万円の見積もり。。。。


YouTubeで修理方法を確認して、見様見真似でやってみたら、液晶を交換したら直りました筋肉


オーストラリアでの生活で、車や家の修理にチャレンジしてきたので、これまで出来なかったことができるようになってきましたバレエ