自分が出来る事 | BreedersBible

BreedersBible

14年前の忘れ物を再び取り戻しに来た記録です。

自分が今出来る事


何があるんだろう


自分が今出来る事


どうすればいいんだろう





自分が生きる上でのテーマでもあり、よく皆さんが疲れてる時に話に上がる悩みの種。





自分にしかできないことを全力でやる!・・・とか


皆の為に自分から率先して手伝う為に、まずは周りを観察してみよう!・・・とか


そんなの自分が今やりたい!っというものをやればいいじゃん?・・・とか



様々な答えを皆さんが、それぞれに出されてます。・・・一歩一歩前に向かって。





じゃあ、自分は?




(,,・`ω・)オマンマノクイアゲ・・・ソシスルヨ




こんな考えは表面上かもと、少なくとも考える自分がいます。




根底はなんだろう・・・



結局、生きているってなんだろう。この考えに自分は直面してました。



そして、行き着いた結果は「思い出の積み重ねをどれだけやれたか?」



なんですよね。



喜怒哀楽・・・全部ひっくるめて。



・・・だったらみんなに喜ばれて、明日また活きて行ける為の自分ができる手助け。



実際、宮崎に戻った理由もこれにあてはまります。



いろんな要素が混ざり合って、いま自分は宮崎に住んでいる。



なんかシンミリしちゃいましたけど、あの人達に負けないくらい・・・そんないっぱい語れるくらいの話(武勇伝じゃないですよ?)


いっぱい蓄えたい・・・今日この頃です。




追記:面接の結果、合格しました。明日から自分の戦場がどこになるかわからないですが・・・とにかくやってみます。