こんばんはビックリマーク

 

お陰様で元気でやってます。

 

こちらには未アップでしたが、既に今シーズンのイベントは

6.11 BLACKOUT!TOKYO(浅草)に参加させて頂きました。

 

もっとも、連れて行ったのは21CB中心で、22CBは若干数をお披露目程度に。。。

 

今年の新仔なのでご祝儀相場を期待しましたが----聞かないでてへぺろ

 

 

今日は、この先一週間ほど恐らく孵化が空く予定なので

ひと区切り付けようかなと思って、ゆっくりベビーたちのメンテをしながら写真を撮ってましたカメラ

 

 

 

今季のブリードですが、お陰様で昨年よりは順調な感じです。

元旦のブログにフワっと書いた試行が奏功したのかもしれません。

(内容は引き続きリアル限定でウインク)

 

ここまで既に50頭近くの可愛いベビ-たちに囲まれていますが、今年は有精卵の孵卵中期以降の発生停止は多分全く無く(無精卵や孵卵初期で萎んだりがないと言うワケではなくチュー)、死籠もりも1頭だけ。

ハッチ後ファーストシェッドを待たない急死もなし、というかハッチしたコは今のとこみんな元気です。

更に更に、形成不全も四肢はモチロン尾先、瞼も全員無問題。

強いて上げるなら、ペアリング時期のエサ調達に少し失敗して、一部の母体を仕上げ切れず無精卵が連発したことが悔やまれます(この問題は解消済みOK

 

でも、こういうことって言葉で発したり、モノに書いたりするとツキが「ワケもなく砕けては手のひらから落ちるグラサン」ので、この辺で。。。

 

 

さて

ということで、さっき写真撮ったコたちの一部をご紹介します。

 

まずはいつものタンジェリンズ

 

 

 

それから今年はサングロー、復活してます。

今回はしっかりした外の血を入れてよりキレイなコを目指してますウインク

 

あとコンボ系も少々

W&Yスノーレーダー

 

スノーも抜かりなく。。。

 

反対に黒いのも

 

それから、うちの新メニュー

ニシアフズ

あ、今年は数もまだまだ少ないです。

ある意味レアアイテム爆  笑

 

 

夏の間、こんなコたちをシッカリ育てて秋以降のイベントに連れて行きますので

是非ご覧になって下さい。

 

 

なお現時点で決定or計画しているイベントですが

 

【決定】

 9月4日(日) ゲッコーマーケット(浅草)

11月20日(日) とんぶり市(浜松町)

 

【申込中】

10月29日、30日(土、日)

JRS東京ビッグサイト

 

【応募予定】

9月25日(日) BLACKOUT!横浜

 

みたいな感じです。

 

いつもお世話になっている方々にも

初めましての方々にも

お目にかかってお話出来ることを

今から楽しみにしています爆  笑

 

ということで、コオロギも溶けたので

今宵はこのあたりでウインク

 

最後までおつきあいありがとうございますお願い

 

またいつかビックリマーク ごきげんようバイバイニコニコ