こんにちは。

 

またまた久し振りの投稿です。

今年のブリードの方はあまり進んでないです。

 

レオパのタマゴが3つとガーン

ニシアフのタマゴが2つ

 

ニシアフの繁殖は今年が「初」なので

色々と楽しみですウインク

 

そういった状況ですが

明日、3月27日

産業貿易センター浜松町館

BLACKOUT!TOKYO

出店いたします!!

 

ブースは3Fの真ん中らへんです。

 

 

お天気も

明日の開場時間には回復してそうですねウインク

 

 

 

 

先にも書いたとおり、今年のブリードは端緒に立ったばかりなので

連れて行くのは2021CBたちです。

 

ご紹介は一部ですが

タンジェリン系は♂多めです。

冬の間、給餌は抑えめにしてたのでまだまだ成長の余地はありますが

今シーズンの繁殖はOKな程度なところまでは持ってきてます。

モチロン、少いですが♀もいますよ~

お婿さんお嫁さん探しにも是非ビックリマーク

 

それから

ちょっと珍しめでは

ブラックナイト×ブラックパールチャコールの

メラニスティッククロス。2頭います。

まぁ、見た目は眠たいタンジェリンですね爆  笑

アコーヤとかの名でも売られてたりします。

自分はやんないけど。。。グラサン

 

 

それからスノー軍団も参加します。

トータルエクリプスとスノーエクリプス。

トータル~はモチロンですが

スノーエクリプスも、きょうだい全員両目真っ黒ソリッドアイです。

血統的にそういう要因ってあるんですかねぇ?

 

 

しっかし、首都圏のイベントはこのBOに加え

今日明日新宿ではAquarium東京ですか。

3月に入って先々週がアクバスで

先週はGeckoマーケット(行きました)にEXPO湘南もありました。

そして来週はJRS横浜(多分行く)ですよ。

皆さん、ホントよく飽きないですねぇ。。グラサン

 

冗談さておき、明日会場にお越しでレオパをお探しの方は

是非ともBreeDenブースも覗いてやって下さい!!

 

それでは明日

会場でお会いしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク