こんばんは。

 

いよいよ明日開催されます

EXOTIC REPTILE EXPO TOKYO

 

祝日のイベントって前日が平日だから本業ハネてから準備なのでシンドイですショック

 

でも明日は、今日と打って変わって晴れそうでヨカッタ晴れ

 

先日、所用のついでに会場近くに行きましたけど

北の丸公園はイイ感じに秋紅葉でしたニコニコ

 

 

ところで、明日のブース配置ですが

会場入ってすぐの右手

10号館 No.2ブースです。

 

う~ん、お目当てのブース目指す方々が目の前を華麗に過ぎ去る光景しか浮かばないぜ滝汗

しかも、人の目線はまず左側に行くって言うし笑い泣き

 

まぁ、ネガティブに考えてもしゃあないウインク

2021シーズン最後の出店、楽しみます!!

 

 

そして、連れて行くコたちのリストはコチラ下差し

これからパッキングに入りまーす!!

 

ということで

明日は間違ってバスに乗って浅草に行かないようご注意をウインク

 

ではでは

 

「大きな玉ねぎのとなりでカラオケグラサン

 

お会いしましょうおいで爆  笑