こんばんは。

 

BLACKOUT!東京より無事に帰宅し

レオパ達もケージに戻りましたzzz

 

本日は

イベント主催者様、スタッフの皆様

大変お世話になりました。

 

出店者の皆様、お疲れ様でした。

色々と勉強になりました。!

 

ブースにお越し頂いた皆様

ありがとうございました。

タイミングにより充分な対応が出来ず

失礼しましたほっこりあせる

 

そして

当ブースでウチのコたちをお迎え頂いた

初めてのお客様にも、リピーター様にも

心よりお礼申し上げますウインク

 

何か気になることがございましたら

お気軽に相談下さい。

 

沢山の方にご注目頂いた脱皮前の『白いコ』も

閉会前にはキレイに脱皮を終えましたおねがい

 

 

以下下矢印テンプレですが・・・グラサン

 

 

今回のお迎えがご縁で初めてコチラのBlogに

お越し頂いたお客様。

このBlogはテーマごとに。。。

 

【エサのこと】左差し

とか

【飼育環境】左差し

をまとめていますので

 

お迎え頂いたコが

「どんなものを食べてたのかな?」

「どんな環境で育ったのかな?」

など参考にして頂けるかと思います。

時間のある時にでもご覧頂ければと。。。ニコニコ

 

 

今後ともBreeDen

宜しくお願い致します!!

 

はじめてお越しの方はこちらのまとめ下矢印

ご覧くださいっ!!

 

 

 

次回の出展イベントは

11/7 『とんぶり市』@浜松町です。

今よりもっともっと安心な世の中になっていますようにおねがい

 

次回は、オレンジ系以外にも白系のコたちも

もう少し連れて行けると思います。

ご期待下さい!!

 

 

最後までおつきあい有り難うございます。

 

それではまた

ごきげんようバイバイ