こんばんは。

 

本日のExoticReptileExpo湘南

終了し、無事に帰宅しました。

 

イベント主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

引き続きの自粛社会下での開催、ご苦労お察し致します。

 

出店者の皆様、お疲れ様でした。

色々とためになるお話が聞けて楽しかったです!!

 

そして

ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

充分な対応が出来ず失礼しましたほっこりあせる

 

そしてそして

本日、当ブースでウチのコたちをお迎え頂いたお客様。

心よりお礼申し上げますウインク

何か気になることがございましたら、お気軽に相談下さい。

 

 

 

 

以下、テンプレですが・・・グラサン

 

 

今回のお迎えがご縁で初めてコチラのBlogにお越し頂いたお客様。

このBlogはテーマごとに。。。

 

【エサのこと】左差し

とか

【飼育環境】左差し

をまとめていますので

 

お迎え頂いたコが

「どんなものを食べてたのかな?」

「どんな環境で育ったのかな?」

など参考にして頂けるかと思います。

時間のある時にでもご覧頂ければと。。。ニコニコ

 

 

今後ともBreeDen

宜しくお願い致します!!

 

はじめてお越しの方はこちらのまとめ下矢印

ご覧くださいっ!!

 

 

 

次回確定している出店イベントは

11/7 『とんぶり市』@浜松町です。

その頃にはワクチン接種率が上がって、感染者数もうんと下がっているといいですねおねがい

もちろん「とんぶり市」までにも、タイミングが合うイベントがあれば出店したいと考えてますウインク

 

いずれにしても、今回はオチビで連れて行けなかったコや

タマゴで眠ってるコたちも連れて行きます。

 

 

ということで

最後までおつきあい有り難うございます。

 

それではまた

ごきげんようバイバイ