こんばんはウインク

 

梅雨が明けたと思ったらこの猛暑晴れ滝汗

セミも鳴き出して、夏本番風鈴ですね。

 

レオパベビーもハッチの波はありますが

まだまだ続いていて。。。

 

 

 

先日、ウチでは二年ぶりの

マックスノーがハッチヒヨコしました!!

右のコはエクリプスが入ってそうです。

なので『マックスノーエクリプス』

 

親がW&Yhetレーダー×マックスノーレーダーなので、マックスノーがツインで出てくるのも悪くない引きかとグラサン

 

で、このマックスノーエクリプス

自分的には「初レオパ」にお勧めのモルフです。

 

理由は。。。

 

1)マックスノーはモノトーンのベビーから

  体色・模様の顕著な変化が成長に応じて楽しめる。

2)クリクリのエクリプスアイ。

  しかもスノーエクリプスは弱視のコが少ない印象。

3)共優性のマックスノーと劣性のエクリプス因子を持っていて

  もし後々繁殖にチャレンジしたくなった時にも

  色々とペア組みの選択肢が広がる。

4)ナーバスなところがなく育て易い

(全て個人の感想)

 

といったところかな照れ

 

 

 

それと今日はもう一つのお題

'21シーズン初出店のお知らせです。

 

8月1日(日)

藤沢商工会館ミナパークで開催される

ExoticReptileExpo湘南

出店します!!

クリックしても飛びませんてへぺろ

 

例年より少し早めのシーズン初出店です。

なので、秋のハイシーズンほど沢山のコたちは

連れて行けないですが、中でも比較的安心なところまで育ったコたちを連れて行く予定です。

(冒頭の推しモルフはどうなった?キョロキョロあせる

前回の記事で紹介したコたちプラスαかなニコニコ

 

このあたりはイベント前日までには画像アップ出来るようにガンバりますプンプン

 

とはいえ、当日8/1

TOKYO2020の最中で

神奈川は8/22まで独自の緊急事態宣言期間

おまけに翌週は夏レプ(JRS)が控えていたりと

いろいろなことがイロイロとありますがキョロキョロ

とにかく自分は感染対策をしっかりとして臨みます。

 

会場お越しの際は是非、当ブースをビックリマーク

覗いてやって下さい!!

 

あぁ、、、この連休は個体の撮影とかケアシートの作成です笑い泣き

おっと 紙袋の在庫あったかなはてなマーク

 

 

 


と いうことで今宵はこのあたりで。

最後までおつきあいありがとうございますお願い

 

それではまたビックリマーク

ごきげんようバイバイ