こんばんは。

 

いよいよ今年も残すところあと僅か。

去年の今ごろ、今の世の中がこんな状態だって誰も予想していなかったですよね。

 

今年一年を振り返ると

公私ともにリアルに人と会ってコミュニケーションを取ることが減ってしまいました。

機会があったとしても、人数多いとどこかでモヤッとした気持ちがつきまといショボーン

 

ハチュ活の方もいつも出させてもらっていたイベントが中止になったり規模が縮小されたり

しかも、イベント後の宴なんぞはもってのほか!!

仕方のないことですけど、寂しかったですね。

 

そんな中でも今年も例年よりも少ないながらベビーたちにも恵まれ

ブラックアウト横浜を皮切りに、ブラックアウト東京とんぶり市

3つのイベントに出店させて頂きました。

イベント主催者様にはこのご時世下、貴重な機会を提供頂き心から感謝です。

 

そしてそして、今年も新しいお客様とのご縁が沢山出来ました。

今後のイベントにも是非遊びにいらして下さい。

 

 

ここで、来年の抱負などを述べる場面かもですが。。。

 

 

 

そうそう

ようやっと先日から一部のコのクーリングを始めました。

今季拒否って掛からなかった身持ちの堅~い

『IRON MAIDENS禁止♂

20℃下限で一ヶ月少々という消極的なクーリングですが

冷やすのは3年ぶりかなはてなマーク

 

さてさて来季はどうなることかグラサン

 

まだ、世の中の見通しが宜しくないので大きなコトはブチ上げられませんし

計画しているコトも今は詳らかに謳うことも致しませんが

今まで通り、ユル~く自分が楽しいブリードを続けて参ります。

 

2021年も是非、絡んでやって下さい

 

それでは皆様

よいお年をお迎え下さい。。。

 

 

 

 

 

と、締めるこトコですが、ここでお知らせ。

 

 

 

 

 

 

年明け、1月11日(月祝)

浅草・産貿センターで開催される

ExoticReptileExpo東京

出店させて頂きま~すチョキグラサン

 

 

今回は、なななんとポーン

ききまにさん@BlueHourと共同出店です。

レオパはモチロン、それ以外にも色々と勉強になるので、今からメッチャ楽しみです爆  笑

 

と、いうことで

会場にお越しの際は

BlueHour&BreeDenブースに

是非ともお立ち寄り下さい!!

 

 

 

 

では今度こそ。。。

 

今年も大変お世話になりました

来年が皆様にとって笑顔の多い年になりますようお祈りします。

 

最後までおつきあい

ありがとうございますお願い

 

それではまた

ごきげんようバイバイウインク