こんにちは。

 

昨日と先週の日曜日

 

11/15『BLACKOUT!東京』

11/22『とんぶり市』

 

二週連続でイベント出店させて頂きました。

 

 

まずは『BLACKOUT!東京』

会場は新装リニューアルされた

"産貿センター浜松町館"

とってもきれいな会場。。。

当日は車で行きましたが、駅(浜松町)からアクセスもイイですね。

私は地の利も含め断然、浜松町館派ですグラサン

当日は、普段取り扱いのないニシアフ&フトアゴも販売させてもらい

いつもと違ったお客様にもお越し頂けたので勉強になりましたおねがい

 

 

そしてそして昨日

会場は"産業貿易センター台東館"

『とんぶり市』

 

直前一週間で再び自粛ムードが一気に高まりましたが

主催様のご尽力でなんとか開催されました。

 

 

 

 

 

正直、出店者さんのキャンセルが多かったようで

ウチのお隣はご辞退でした。。。残念ショボーン

 

そんな中でも、元々予定されていた半ブースで出店

うん、頭数減らしてもちょっとキツかったですね

確認書などの事務スペースが厳しかったです。

でも、いい経験になりましたよウインク

 

 

で、あっという間にイベントも無事終了して

さようなら、浅草!!

会場16時終了なのにナゼ暗いニヤニヤ

 

あ、途中道に迷ったんですよ()

 

 

 

 

 

 

ということで

今年のBreeDen出店イベントは無事終了いたしました。

 


ここまで

イベント主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

日々自粛ムード高まる中での開催、いつにも増してご苦労されたと思います。

 

出店者の皆様、お疲れ様でした。

出店辞退された皆様、またの機会にご一緒出来れば。

 

ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

いつも心強いですラブ

 

そして

両イベントの当ブースで生体をお迎え頂いた

初めてのお客様&リピーター様

心よりお礼申し上げますウインク

何か気になることがございましたら、お気軽に相談下さい。

 

そして、今回のお迎えがご縁で初めてコチラのBlogにお越し頂いたお客様。

このBlogはテーマごとに。。。

 

【エサのこと】左差し

とか

【飼育環境】左差し

をまとめていますので

 

お迎え頂いたコが

「どんなものを食べてたのかな?」

「どんな環境で育ったのかな?」

など参考にして頂けるかと思います。

時間のある時にでもご覧頂ければと。。。ニコニコ

 

 

今後ともBreeDen

宜しくお願い致します!!

 

はじめてお越しの方はこちらのまとめ下矢印

ご覧くださいっ!!

 

 

 

そして、最後にビックリニュース!!

 

今回お礼させて頂いた、両イベント

来年はなんと!!

同日同所で開催(浜松町館フロア違い)になるそうですびっくり

凄そうだけど、どっちかに出たら違う方に行けないじゃん笑い泣き

 

 

でも、その時になったら

『去年はあんなで大変だったよねぇ』って

みんなで言えたらイイですねおねがい

 

 

その時までは

どうか皆様も

 

 

 

げんき100倍!

アンパンマン!!

ぼくの顔をお食べ・・・爆  笑

 

 

 

 

ではまた

ごきげんようバイバイ